[▼hana日記] 2006年07月07日

水族館

suizokukan20060704.jpg

今日はなんとなくトゲトゲな気分。。。
なので、この前行った水族館の写真を眺めてます。

水族館大好き☆
綺麗で、気持ちいい!
お魚いっぱい。
水がいっぱい。
気持ちよく酔うような、ふわふわ浮くような感じがして、
夢心地です。

魚のように泳ぎたい。
水の中。

でも泳ぎ続けるのは、きっと大変だよね。

もっと水が綺麗ならいいのになぁ、
もっと広ければいいのになぁ、
もっと強ければいいのになぁ、
とか、わたしが魚になったら、そんなワガママを言ってしまうんだろうか。

お魚たちは、目の前をただただ泳いでいたけれど、
どんな感じで生きているのかなぁ。
とても清らかに潔く見えるんだけどね。

suizokukan20060703.jpg

また行きたいな~
これからどんどん暑くなるから、
余計水族館が恋しくなるよ。

« アルチュールアルバム注文受付終了のお知らせ。 | トップページに戻る | ねがいごと。 »


▼コメント♪(6)

水族館!!!最近行ってないなぁ、、、
でも、大好き♡ですッッ

投稿者 少女A : 2006年07月08日 14:40

helloちゅーるです☆
水族館は楽しいよね~
トゲトゲな気分。。。は取れましたか!?
一応、金ヤスリとネイルファイル持って来たんですけど。。
トゲトゲの角を削ろうと思って・・・・・

投稿者 KEi : 2006年07月09日 11:26

水族館ですかー!!

全然行ったことないので、いってみたいなあ・・
たのしかったでしょうね^^!

投稿者 ayano : 2006年07月09日 19:05

>少女Aさん
水族館、いいですよね☆
気持ちいい!
この水族館は小さいところだったから
大きな水族館にも行きたいなぁ!


>KEiさん
はお!good eveninngちゅーる☆
トゲトゲ取れてきました~!
KEiさんの書き込み見たら、余計丸くなった感じです。。。
どうもありがとうございます^^!


>ayanoさん
ありがとうございます。
水族館、とっても楽しいです☆
現実と離れて、ゆったり海の世界、水の世界に入っていけます。
機会があったら、ぜひ行ってみてくださいネ!

投稿者 hana : 2006年07月10日 01:15

ハナさんは  お人魚さんが 好きなのかな?
そんな 素敵な心から 良い曲が出来ると思います!
がんばってね!
応援しています!

投稿者 メラニン : 2006年07月11日 00:45

メラニンさんこんばんはー☆
hanaは隙を見つけては水族館に行っている気がしますね^

水族館は楽しいですよね。
こんどぼくもいこうかなぁ。

メラニンさんいつもうれしい書き込みをありがとうございます♪

投稿者 代介 : 2006年07月11日 01:53