[▼だいすけ日記] 2006年07月10日

引っ越しはじめました。

突然ですが引っ越しをはじめました。

ここには三年くらい住んだことになるのかな。
もう少しでこの地ともお別れです。

(といっても引っ越し先はものすごく近いです。)

こんなちゃんとした引っ越しは初めてで
なかなか荷物達に揉まれています。

引っ越しが終わったらお蕎麦を食べよう。

minkuru.jpg

普段はあんまりバスを利用する機会がないのですが
そのせいかたまに乗ると面白かったりします。

デザインとかもなんだか変だったりしてね。
いえ、変ていうことはないですけれども。

« ねがいごと。 | トップページに戻る | ひきつづきお引っ越し »


▼コメント♪(9)

ぅわぁー(・∀・)
お引越しですか!

ウチは この10年で 7回も 引越しをした
引越しの達人ですよ♪(いや。達人でゎありません・・・)

色々 大変だと思いますが
がんばってくださいね。

引越し終わって ちょっと落ち着いてきた時が
どっと疲れが出て 危ないんですよー(´・∀・`;)

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年07月10日 20:06

引越しヵァ!!!
ぅちゎマィ☆ホームだから引越しゎしなぃょぉッッ

投稿者 少女A : 2006年07月10日 20:32

引越しですか...
俺は転校ばっかりしてますよ。
一番長いところで2年半とか
あんがい楽しんでますが。

投稿者 : 2006年07月11日 00:15

こんばんちゅーる☆

頭にハチマキと空のダンボール持って来たけど、
何手伝えばいいのかな!?

ps~
yahoo!geologからyahoo!bulogに変えたので、
あらためてアルチュールについて書きました。
見てね~♪

投稿者 KEi : 2006年07月11日 00:59

>urann。。さん
引っ越しの達人、羨ましいです。
将来は、引っ越しを趣味にしてみたいです。

ん、女性には嫌われるでしょうか。。

そろそろ引っ越し本番なのですが
ぼくの部屋を見渡しても以前と特に変化がありません。

一体どういうことでしょうか。。。

>少女Aさん
こんばんはー♪
ブログがまた一段とかわいらしくなっていませんか??
テスト大変だったですねー。

マイホームだからって引っ越しシナイとは限らないですよ☆
駆け落ちとかv

>柳さん
長くて2年半ですか☆
むー。転校したことないので羨ましい気もします。

転校生ってなんだかかっこいいな、とか
勝手に想像しちゃいますね^

>KEiさん
まだまだ作業ありますので、KEiさんは
ギター周りと、ピアノをお願いします!
ああ、KEiさんがきてくれたならば終わりそうです^

(終わらなかったらどうなるんでしょうか。)

yahoo!blogかなり良い感じですねー☆
青の世界、時の歌、どちらもステキです。

時の歌の続きを楽しみにしててくださいねv
KEiさんいつもありがとうございます。

さあ引っ越し頑張りましょう^

投稿者 代介 : 2006年07月11日 02:13

ヵァィくなってますか???
ぁりまとぉござぃます!!!

駆け落ちなんて・・・しませんょ???
㊥坊ですのでww

投稿者 少女A : 2006年07月11日 21:02

おお、今度はキラキラしてますね☆

結ばれない二人だからこそ駆け落ちするのですよw
応援しますよーv

投稿者 代介 : 2006年07月12日 03:02

駆け落ちなんてッッ
ぁたしゎまだxzピチxzの㊥③ですからッッ
体育サボッて水遊びして全身ビショxzな㊥③ですからッッ【爆
駆け落ちなんて、まだまだ先【ぇ
将来的に【は

投稿者 少女A : 2006年07月12日 21:07

おお、水遊び楽しそうですねー。
いいなぁ。

夏を謳歌してますね。
ちょっと見習いたいと思いますー♪

この夏楽しみましょうv

投稿者 代介 : 2006年07月13日 10:58