[▼だいすけ日記] 2006年07月11日

ひきつづきお引っ越し

ookamimuma.jpg
ひきつづき家具やらに揉まれています。

本やCDの整理をしているとついつい…

雑誌とかはこれまた悩むのですよね。
特に装園とかはこれ捨てられないなぁ、まいった。

テーブルとかってどうしておけばいいのかしら。

む、カガミはそのままでいいのかな。

あら、ソファをどかすとリビングが広い。

意外といらないものって少ないのねぇ。

むー。

なんて感じで整理をしていると古めのデモCDとか
見つけてしまいます。

写真のやつは3年くらい前に2000枚限定で配布したCD。
しかもなぜだか未開封なのですよ。
せっかくだから開けないでとっておくことにします。

2000枚目ってことかなぁ。

このオンナノコの左側にはおおきな羊がいて
一緒にトランプをしています。
テーブルにはアメ玉があって、手前の席の猫が見ています。

ん、トランプしたいなぁ。

« 引っ越しはじめました。 | トップページに戻る | 散歩、ホース。 »


▼コメント♪(4)

おつかれさまですヽ(´・∀・` )ノ

トランプといえば・・・
やっぱり ババ抜きですかね☆

ついこのあいだ ジジ抜きもあるって
知りました・・・(´・∀・`;)

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年07月11日 20:36

こ。こ。こんばんちゅーる☆
ふぅ~。ギター周りと、ピアノ、終わりました。
次は!???

私はピアノ運び得意ですよ~
以前、掃除のために家にあったグランドピアノを一人で移動したことがあります。てこの原理で。

ps
デモCD・・・気になるぅ。。。

投稿者 KEi : 2006年07月11日 21:30

お久しぶりです。
お引越しするんですね・・・なんかさみしいです。
でも、引っ越すと、部屋が(少なくとも一時的に)片付いたり、荷物が(少なくとも一時的に)すっきりしたりして、さっぱりしますよね♪
引越し期限まではちょっとしたモラトリアムですよね・・・やらなきゃいけない、んだけど、ちょっと嫌だ、みたいな。。。面白いものが見つかったりもするし・・
頑張って乗り越えてください☆

投稿者 めいぱお : 2006年07月11日 22:09

>urann。。 さん
おお、ババ抜きなんて最近はやる機会もめっきりですね。
あとはなんだろう、七並べもやりたいです。
そしてトランプをかっこよく切りたいです^


>KEiさん
いやーKEiさんのおかげでなんとか引っ越しのめどが立ちました!
(めどがたっていなかったのか、って感じですが^)

見落としがあるような気もしますが
とりあえず今日は休憩しましょうぅー☆
また明日続きをw

>めいぱおさん
ひさしぶりーです。
まさにモラトリアム中です。

めいぱお書庫は引っ越しするとしたら大変だなぁ。。

たくさん捨てたりするかとおもいきや
意外とモノがおおいのにあんまり捨てるモノがなくて
そのままごっそり移動という感じになりそうです。

引っ越すと言っても遠くに行くわけでもないので
安心してくだされ☆

投稿者 代介 : 2006年07月12日 03:11