[▼だいすけ日記] 2006年07月13日

散歩、ホース。

アルチュールアルバム注文受付終了のお知らせに追記しました。

hana9.jpg
ちょっと早起きしてしまったので公園を歩いたり
散歩してみました。

人の流れが早い。

さっきぼくを追い越したばかりの人が
もうあんなに小さく見えます。

振り返ると、さっき自分の通った花壇が
もうあんなに小さく見えます。

ゆっくりと歩いていたと思っていましたが
ずいぶんと遠くまで来たものだなぁと思いました。


renga.jpg

荷物を運び終えて引っ越し先に移りました。

さあ、カーテンを洗ってみようと思ったのですが
どうも洗濯機のホースが蛇口とうまくかみ合いません。

ホースも古くなっているし、せっかくなのでホースは
買い換えてしまうことにしましょう。

ひとまず今日は、ホースを適当に繋げておいて
洗濯槽のカビ取り、みたいなのをやってみます。

”ホース”って口に出して言ってみると変な響きです。
ホース、ホース、うーん、なんでろう。

蕎麦を作ってくれたnaji、アドバイスをくれるみなさん
とても助かっています。ありがとうございます。
(指先切っちゃったのは大丈夫でしょうか??)

引っ越しは非日常のようでいて、すごく生活感があって楽しい。

« ひきつづきお引っ越し | トップページに戻る | 今がいちばん »


▼コメント♪(8)

私も引っ越したい!!!!

誰かと駆け落ちして【激違ッッ

投稿者 少女A : 2006年07月14日 20:58

おばんです☆
(こんばんちゅーるです☆)

「指先切っちゃったのは大丈夫でしょうか?」って、
わのごと!(私の事!)

ありがてぃ~なぁ!!(ありがたいね!)
代介さんわぁやさしなぁ(代介さんは優しいね)

<津軽弁終了>


そう!時の流れは思ってるよりとても早いのです。
小さな瞬間、小さな出会い、小さな感情の動きを大切に!
でも、たまには時間を贅沢に無駄に使って下さい。

ホースならぬフォースを大事に!(ジェダイの騎士より)
(・・・ちょっと無理がありました。。。)

投稿者 : 2006年07月14日 22:35

↑また名前忘れました。痴呆が・・・やばい

あ!暑中お見舞い申しあげます。

投稿者 KEi : 2006年07月14日 22:38

いいですね・・・引越し!
わたしもこの狭い家から開放されt(殴

時間が流れるのって早いですよね^^

私もよく思います。パソコンとかやってると、
あ、もう11時!?とか良くありますよ_| ̄|○(笑

投稿者 ayano : 2006年07月15日 12:21

片付けは進んでるかい?
テラスで食べる引っ越しそばってのも、なかなかオツなもんで美味かったよ。夏らしい感じが気持ちよかったさ。
俺も引っ越ししたいなー。

投稿者 なじ : 2006年07月16日 02:24

>少女Aさん
駆け落ち!
まあステキ!

わたしも来月あたり引越しですー。


>KEiさん
わおー☆津軽弁味があっていいですね。
聴いてみたい!!^^
日々の感じること、大切にしていきたいものです。
ありがとうございます。

それにしても最近暑いですね++
暑さに負けずいきましょうー♪


>ayanoさん
ありがとうございます。
時間って、振り返るとホント早いですよネー!
過ごしている瞬間は長く感じるのになぁ~。。。
楽しい時間はもっとゆっくり流れたらいいのにな。


>なじ
やあー!ナジ☆
引越しは来週くらいには落ち着くって言ってたよ。
なじも引越しできたらいいね♪

投稿者 hana : 2006年07月16日 21:23

こんばんは^^**
ブログをリニューアルして、前はしらゆきひめの
オルゴールver.がMIDIだったのですが今回は
マーメイドのピアノver.にしてみました(><*)
前々からしたいなぁって思っていたので…♪

アルチュールさまのMIDIはブログに来てくれる
皆様にも凄く好評なので、
これからもずっとアルチュールさんのMIDI
使っていきたいです(ノω`*)ノ

大好きです(*^-^*)これからも頑張ってください♪
わたしもアルチュールさんの曲聞いて毎日
頑張りますね☆ それではm(_)m

投稿者 ひゆり : 2006年07月18日 21:21

ひゆりさんこんにちは☆

マーメイドMIDIもさることながら
アルチュールのロゴ素敵ですねー♪
うーん、なかなかやり手です☆

短縮授業って幸せですよねー。
この時間をなにに使ってやろうかしら、って
開放的な気持ちになれちゃったりしました。

今準備中のアルバムはマーメイドが収録される
という噂ですのでお楽しみにv

投稿者 代介 : 2006年07月20日 10:41