[▼だいすけ日記] 2006年07月22日

髪が伸びました。

kamiganobita.jpg
引っ越しをしている間にすっかり髪が伸びました。
(こんな顔だったかしら?)


といっても、どこの美容院さんに行ったらいいのかわかりません。
うーん、困った。

hanaは髪を短くしていたのできっとぼくの方が長いですよこれは。
ちょっと前髪が邪魔になることもしばしばなのでヘアピンで留めています。


久しぶりに自宅で(というか引っ越し先では初めて)パソコンを触りました。
引っ越し先にもってきてから電源すらいれていませんでした。

ちょっといろいろゆっくりになってしまっていてごめんなさい。

さあ、いこうじゃないか。

んん


むー、部屋ががちゃがちゃだなぁ。。

頑張りすぎずにいきましょう☆

« 今がいちばん | トップページに戻る | 病院 »


▼コメント♪(3)

こんばんちゅーる☆
髪が長い人の定番ヘア(自宅編)って、前髪上げてヘアピンで留めますよね^^*
私も髪長いけど、結んだりするの面倒です。
熱帯夜の時すごく暑いけど。
おまけに髪の量が多いから、学校では首が汗だくです×_×
ネコや犬は暑くないのかなぁ。

投稿者 もかっち : 2006年07月24日 18:50

kongbangちゅーる☆(←これって、あり!?なのか!?)

(こんな顔だったかしら?)は、ウケマシタ(笑)
代介さんは、相変わらず、ポワーンとマッタリ、マイペースですのぉ~

代介さんの爪の垢を煎じて、hanaさんに飲ませれば、
悩むの少なくなるかもww

投稿者 KEi : 2006年07月24日 18:55

>もかっちさん
わたしも髪の量が多くて、頭と首が暑いです!
だから伸ばしたいけど切っちゃうことが多い。。。
冬はあったかいんだけどネ。^^
うちの犬はとっても暑そうだよ。
特にララ(大きいほうの犬)は毛が多いので辛そうです。
ネコはどうなんだろう??

>KEiさん
代介のペースはおもしろいですよね。
うまくつかめない感じです。
ナゾな人だなぁ。
引越しが楽しかったみたいで、
なんでも楽しめるのっていいなと思います!


投稿者 hana : 2006年07月25日 11:21