[▼hana日記] 2006年07月31日

花火いったヨー

20060703hanabi.jpg
花火大会行きましたヨ!

花火大好きです★
どん!
って音が体に響いて、楽しい。

すぐ消えちゃうの、もったいなくて、まばたきするのが悔しいよ・・・
あんな綺麗な光が見れて、幸せ!
あの一瞬は、とっても気持ちいい。
生きてる感じがする。

終わるとせつないです。
ずっと見ていたい。
また見たい!

2006072hanabi.jpg200607hanabi.jpg

写真とれなかったけど、ニコちゃんマークとか、ネコちゃんとか、
星やハート型の花火もありました。
カワイイ!楽しいね。

屋台も大好きです♪
じゃがバターと、たこ焼きとお好み焼き食べました。
食べすぎ?
風邪が治って食欲がまんまんだったのデス~。。。

« 皇帝ペンギン | トップページに戻る | レオっち »


▼コメント♪(6)

いいなー花火。
浴衣着たかったなー。

一昨年までは見たんだけどねー。
都内の花火大会はなんだか偏見があって。

河か海じゃないと!
三浦海岸とか江ノ島とか。
良かったなー。

今年は一緒に行けそな人がいないからまた見ずじまいかな。。。

神宮とか、球場からあがるとか意味がわからん!
とか言ってるけど、やっぱ花火はいいね☆

投稿者 エミイ : 2006年08月01日 05:54

おはちゅーる☆
花火きれー。
私も行きたかったなぁ・・・。
でも、夏休みの自由工作に花火の絵描きましたヨ^^
花火大会には着ていかないけど、夏祭りに浴衣着ます☆
浴衣は、色々な模様・色があって可愛いんですよ。
ママに買ってもらった浴衣は、薄紫で、キティの模様があります。
来年は花火大会に行くぞーっ!!

投稿者 もかっち : 2006年08月01日 09:36

(*´∀`*) ぅわぁー☆
花火 綺麗に撮れてますね♪

ウチも花火大好きですヽ(´・∀・` )ノ
そうそう。
あの 身体が震えるくらいの 音が響いて 最高です!

消えたあとは 切ないけれど
身体で感じた音と 脳裏に焼きついた光の 余韻も
これまた 風情があって いいものですよね。

風邪が良くなって よかったですね。
じゃがバターも 最高ですよね♪

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年08月01日 10:00

ぃぃですね-♡
ぁたしゎぁした、友ラチと花火します☆☆☆

投稿者 少女A : 2006年08月01日 13:33

こんばんわ(*´∀`*)
花火いいですよねッ★
微妙な切なさが・・♪

話は変わりますが以前CDについてメールをお送りしたのですが届いていますか?
もし届いてないようでしたらお手数ですがメールください♪
ではでは★
失礼します

投稿者 まいか : 2006年08月01日 23:52

>エミイさん
一緒に行こうヨ☆
花火買って河原でやるのもいいよね、やろう~*
楽しみ~!

浴衣着たんだけど、初めて自分で着て、てんてこまいでしタ。。。


>もかっちさん
夏祭りもいいですネ!
ブログの花火の絵もステキ★
羽の生えたネコちゃんの絵も見ましたヨ!かわいい。
もかっちの絵、大好きです。
キティちゃんの浴衣かぁー。きっととっても似合うんだろうな。
夏祭り、楽しみですね♪


>urann。。さん
花火は音も光も、いいですよね!
ちょっとドキドキするし、
あの感覚はすごく好きです。

風邪はばっちりです、ありがとうございます。
じゃがバター、屋台があったら絶対食べてしまいます。。。
じゃがいもスキ★(なんとなく恥ずかしい)


>少女Aさん
友達と花火するのもいいですよネ。
わたしは姪と一緒にやったり、
友達と地味に線香花火やったりします。
でも蚊に刺されるので気をつけてー!
ブログ、リニューアル楽しみにしています♪
遊びいきますねー^^*


>まいかさん
花火はちょっとだけ悲しい感じで、
でも周りの雰囲気はとっても楽しくて、
夏のいい思い出になりますよね♪

すみません、メールが上手く受信できないことがあったりします。
メール送らせていただきますので、後で確認してみたくださいね。お手数をおかけして申し訳ありません。
どうもありがとうございます。

投稿者 hana : 2006年08月02日 02:28