[▼hana日記] 2006年08月08日

猫の集会

sirohana.jpg
新しいアルバムRakudaの視聴やご注文、どうもありがとうございます。
先行予約ではちょっとお手間をかけてしまったこともあり、申し訳ありません。
早くみなさんの手元に届くといいな・・・★


今日は暑かったー!
この前買ってきたお花が枯れちゃいそうです。。。
ベランダのバジルやマザーリーフはぐんぐん育ってる。
うれしそうに見えるよー★

今日ね、
真夜中に散歩したら、、、

猫が集会してたヨ!!


寝そべったり、
毛ずくろいしてたり、
みんなそれぞれ自由にしてるんだ。

昼間はすぐに逃げちゃう野良猫たちが、
すぐ横を通っても逃げないの!
ただこっちを見て、
「あら、めずらしいわね、こんな時間に人間が来たわ」
って言ってた。

「おしゃれキャット」のジャズ猫みたいに、歌ってくれないかなぁ♪
ってちょっと想像しながら笑顔で歩きました。

« ベストアルバム”* Rakuda *” | トップページに戻る | そらが素敵。ありがとう。 »


▼コメント♪(11)

真夜中の散歩・・・イィな-…
ぁたしもこの前ゃッたンですけど…なんか出てきそうで怖かッた㊦㊦

投稿者 少女A : 2006年08月11日 10:48

こんにちチュール
ネコの集会ですか。ボス選挙でもしていたのかしら(笑い)
ドラ声張り上げるかも、しれないよ~

投稿者 チョコ姫 : 2006年08月11日 15:26

良いですね。
夜のお散歩ですかぁ♪
私もゃってみたぃです。。。

投稿者 ハル : 2006年08月11日 21:30

こんばんちゅーる☆
猫の集会!
もかっちも参加してみたいな~^^*
あっ!家では毎晩行われてたんだっけ。(もかっちの家には猫が5匹います。)
ちびが暴れてる・・。
ちょっとうるさい爪音を立ててるけど、走っている姿が私的に大好き♪

投稿者 もかっち : 2006年08月11日 22:27

>少女Aさん
夜は危険だから気をつけてー!!
真っ暗だと怖いですよね~。


>チョコ姫さん
ネコのボス選挙?!
おもしろいそう。
ねこたちはみんなで集まってダラダラしてました。
暑いしね~。^^


>ハルさん
夜のお散歩は危ないかもしれないデス;;
広い庭とかあったらいいですよね。
庭だったら怖くないしネ♪


>もかっちさん
もかっちの家では毎晩集会ですか?!
5匹?!すごいですね。
いいなぁー★
ちびちゃんが暴れたら、きっとにぎやかなんだろうな~^^

投稿者 hana : 2006年08月12日 13:21

にゃんこ集会はよっしいの家の周りでは毎日行われています。。。
にゃーにゃー言ったり喧嘩したり。
毎日運動会のようですよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

投稿者 よっしい : 2006年08月12日 17:49

>よっしいさん
それはうらやましいですねー☆

そういう集会になんとか参加できないでしょうか。
混じりたいなぁ、
猫たちの集会はなんであんなに魅力的なのでしょう。

投稿者 代介 : 2006年08月12日 20:19

にゃんこ好きですねぇ。。。

よっしいの家の周りのにゃんこはいつも集会やら運動会やらをしています。。。

一緒に入っていければ素敵でしょうね(* ̄▽ ̄*)♪

一日でも良いからにゃんこになれれば良いのに。

投稿者 よっしい : 2006年08月16日 12:47

>よっしいさん
わたしも1日でもいいからネコになってみたいデス!!
ネコになったら高いところに登ったり、
気高く歩いたりしたいですー。
あと、やさしい人間にスリスリしたい♪

投稿者 hana : 2006年08月16日 23:42

お!
マザーリーフ育ってる!?
ウチのあつあつの部屋においてたらあっという間にお水が乾いて、最後には暑さに解けてしまいました。

大きくなったら葉っぱ分けてね☆

投稿者 : 2006年08月20日 01:07

>エミイかな??

マザーリーフ、順調だよ。
最近土に植え替えたの~!
今度写真撮って載せるネ。
葉っぱもいっぱいだし、自信を持って分けてあげれます♪
わんこ、よかったネ★

投稿者 hana : 2006年08月20日 02:04