[▼だいすけ日記] 2006年08月12日

inner-child

masami illustration
嬉しいニュースです☆

小野マサミさんがイラストを提供している”inner-child”の直営店が
8/25に新宿ルミネ2の3階にオープンします。


店名は”pail(ペイル)”。


inner-childを中心としたセレクトショップで革職人による革製品・作家小物
・アンティーク調の雑貨等を取り扱うレディースファッションのショップです。

オープンより先着50名様にはマサミさんのイラスト”妖精”マスコットのプレゼント!!

今後マサミさんのイラストを使用したお洋服達も増えるらしく、
お店の雰囲気も素敵、という話を聞きましたので、
ちょっと観にいってみようかなぁ、なんて思っています☆

詳細はマサミさんのページのnewsにて。

▽ masami illustration

« そらが素敵。ありがとう。 | トップページに戻る | 海いったよー »


▼コメント♪(8)

こんばんチュール
小野さんのイラストは、独特ですものね。
ルミネ2~歩道橋の上かしら。
30分でいけるわね。見学と…
お会いしても、こちらはすぐにわかりますが、
黙ってニヤニヤしていようかしら(笑い)

投稿者 チョコ姫 : 2006年08月14日 02:07

おはちゅーる☆です。

新宿のルミネはどれがどれだかよくわからなくなるのですが^
多分南口のほうのやつかな、と思いますv

是非、デートがてら行ってみましょう☆

投稿者 代介 : 2006年08月14日 08:38

小野さんのイラストかゎぃぃですょね㊤㊤
㌃バムのとか。。。
arthurに合ッてます!!!

投稿者 少女A : 2006年08月15日 17:41

小野マサミさんの絵、大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゜
絵、買いたい感じです!でも、お金がなぃので、PCで絵をコピーして、写真たてとかに入れようと思ってるんです♪”
不思議な感じと、色使いとかが、アルチュールに本当あってます.。*((*U∀U*从))゜+。
今のPCの待ちうけゎ、マーメイドの曲の絵です☆彡
素敵だぁ+.(*'v`*)゜+
携帯の待ちうけも、小野さんの絵です★
行ってみたぃなぁ☆彡

投稿者 まゅ。 : 2006年08月15日 18:44

CDの予約してきました!!!。+
あとは振り込むだけです!!
明日振り込む予定です☆
届くのはいつ頃になるんでしょう☆早く聴きたくてうずうずしてしまいます^^

投稿者 さち : 2006年08月15日 19:40

>少女Aさん
Rakudaのジャケットになっているイラストは
こんなかんじ、という下絵をまずぼくが描いてみせたのですが
そこからあんな素敵なイラストになるとは思わなかったです☆

>まゅさん
マサミさんのイラストは、彼女の個展で、原画、ポストカード
などなどで購入できます♪
原画は一点ものなので、しかもマサミさんは同じイラストは
二度と描けないと自分で豪語してらしたのでレアです^

アルチュールで使用したイラストも個展に出ていたりするので
今度の機会には是非行ってみてくださいね。
(個展はいつも無料で入れます^)

マーメイドのイラストはぼくも大好きで、Rakudaでも…
おおと、お楽しみに☆

>さちさん
ありがとうです♪
今週の月曜日から発送になったと聞いています☆
なので、そろそろ届いた方もいらっしゃるのでは、
という感じなのですv

お手元に届くのを楽しみにしててくださいー☆ミ

投稿者 代介 : 2006年08月16日 03:27

う~行きたいけど仕事がぁ~!!

でも絶対に行きます☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

投稿者 よっしい : 2006年08月16日 12:42

>よっしいさん
わたしも行きたいです~★☆
inner-childのお洋服、とっても可愛いんです。
うう、ほしいな!!

投稿者 hana : 2006年08月16日 23:38