[▼hana日記] 2006年08月19日

暑いよー

suizokukan08.jpg
涼しそうね~

暑いよ暑いよ!!
ジリジリするよー。
もあもあするよー。
わめいてるよー。

さっぱりしたものが食べたいな、、、、と思って
鍋にしました。
夏なのに。
でもおいしくておいしくて♪にっこりです。汗を拭き拭き食べました。
夏に鍋とか、冬にアイスとか、おいしい★好き★

夏は洗濯物がカラカラ乾いて嬉しいネ。
風が吹いただけで涼しく感じて、すっごく気持ちい!
お水もおいしいのだー。

« 海いったよー | トップページに戻る | 珈琲 »


▼コメント♪(5)

こんにちちゅーる★☆
冬にァィスゎヶッコーゃりますね♪
でも、夏にぉ鍋ゎハツミミ。。。
時にゎサッパリしたぉ鍋もぉいしそぉですね♪
ぉ母さんに頼んだら断られそぉ(^ ^;)
でもゃっぱりゃってみたぃデス(≧▽≦*)

投稿者 ハル : 2006年08月20日 10:37

おはちゅーるです☆

”夏のお鍋”は、”夏のカレー”みたいな感じでしょうか。
チゲ鍋とか夏にいいかもですね、
元気でそうですv

鍋は手間かけずにできたりもするのでおかあさん喜ぶかもですよ^

ぼくも鍋かカレーかやろうかしらね*

投稿者 代介 : 2006年08月20日 13:29

ぁたしゎ冬に暖房を着けて、【暑いー】ッて言いながらアイスを食べるのが好きッ!

投稿者 少女A : 2006年08月20日 13:54

こんにちゅーる☆
夏に鍋かぁー。私は夏のアツーイ日にカレーを食べますよ。
冬にアイスって、すっごく美味しいですよね!!
夏はプールに行けるから、そこんところが夏のいい所ですよね。
魚は涼しいのかなぁ・・。冬は寒くないのかなぁ・・。
夏はアツーイ!冬はサムーイ・・。

投稿者 もかっち : 2006年08月20日 14:31

>少女Aさん
冬のアイスは格別ですネ^^
夏のお鍋はあっさり味なら、オイシイですヨ!
こんぶポン酢とかでネ♪


>もかっちさん
ああ、カレーはいつ食べてもおいしいよね☆
わたしはカレー大好きです。
プールはもう何年も行ってないです。行きたいな~!!
泳ぎたいなー!!
魚はどうなんだろう?

投稿者 hana : 2006年08月20日 23:38