[▼hana日記] 2006年08月20日

珈琲

caffe08.jpg
この前、珈琲に絵を描いてもらえる喫茶店に連れてってもらいました☆
素敵な時間をどうもありがとうございました*^^*
クマちゃん可愛くて、限界まで崩さないように飲みました。

人と一緒にゴハン食べたり、珈琲飲む時間って、
すごく好き。
話もすすむし、わくわく、光の強い気持ちになれる。
それは短い時間でもいいの・・・・

家でヒトリで飲む珈琲も好き。落ち着く。

ああ、でもね、やっぱり、好きな人たちが隣にいたら、
とってもおいしいよね。


« 暑いよー | トップページに戻る | 花火パーティ »


▼コメント♪(13)

可愛いくまさんですね^^
飲むのがもったいなくなりますよね。
私もやってもらいたいですね(・∀・)
でも私コーヒーは甘くないと飲めません;
まだまだ子供です 笑

投稿者 さち : 2006年08月21日 11:30

話には聞くけど、行った事ない。
凄いね。
私もかけるようになりたい☆

華ちゃーん元気にしてますか。。。?

投稿者 : 2006年08月21日 11:36

珈琲…最近飲ンでないですね。。。
アィスコーヒーでも飲もうかな?!

くまちャンの絵とか、乙女心をくすぐるものが描いてあると、なかxz飲めなさそうw

投稿者 少女A : 2006年08月21日 12:01

こんにちゎ♪
クマチャンがヵワィイ(≧▽≦*)
それにしてもぁんなクマチャン、そぉゃって描くんでしょぉ???
そぉとぉキョゥぢゃなぃと描けませんょね。。。
おぉざっぱな私にゎ大変ヵモ。。。
でも私、ヶッコーぁぁゆぅ作業ゎ好きなんですヶド♪♪♪
『好き』ダヶでゎダメでしょぉね(^ ^;)

投稿者 ハル : 2006年08月21日 14:15

>さちさん
ぼくも昔はブラックだめでしたー。
甘いものと一緒だとおいしく飲めたりするので
試してみてみると新しい世界が開けたりしますよー☆

バニラアイスとかおすすめですv

あとはほろ苦い気分のときに^

>エミイさんかな^
hanaは元気にしてますよー☆

昨日から引越しが始まったという噂をききましたので
2、3日姿をみせないかもですー。


>少女Aさん
こういうのを壊すのは確かに勇気いりますよねー☆
珈琲は体冷やしたりするので飲みすぎにご注意をv


>ハルさん
知り合いのマスターによるとけっこう練習するそうですよ☆
もし弟子入りしたいときには紹介するので連絡を^

きっと最初はみんな”好き”からデスよ☆

投稿者 代介 : 2006年08月22日 08:29

こんばんちゅーる☆
愛らしいクマたんですね。
こういう珈琲に絵を描ける人って、凄く素敵ですよね!!
私は紙の上には絵を描けるけど、珈琲には描けないから、もっと素敵に見えてしまいます^^*
限界まで崩さないって、難しいですよね(笑)
好きな人かぁ・・。
あーあー、たくさん居るなぁ・・。

投稿者 もかっち : 2006年08月22日 21:42

こんばんは。
クマさんかわいいですね!
どこかの絵本にでてきそうで、ちょっと飲むのがもったいない気もしますが・・・。
わたしはあまり遠出する時間がないので、
自分でちまちま作ってますが、珈琲は飲んでて落ち着きます。
珈琲は甘いものと一緒に飲むのがすきですv

投稿者 卯月 : 2006年08月22日 22:52

こんばんは。初めまして。
むつみと申します。
一度「pipo」(間違ってたらすいません・・・)という曲を聴いたのですが
その曲が私の頭からはなれませんでした。
誰が歌ってらっしゃるのか気になったので、探して探して
ここへたどりつきました(^-^*)
とても綺麗な歌声ですね!!

くまさん可愛いですね。
私の周りにはこういう可愛いくまさんを描いてもらえる
お店はないので、羨ましいです!

これから、ちょくちょく来させてもらいますのでよろしくお願いします
では、失礼します。

投稿者 むつみ : 2006年08月24日 00:15

>もかっちさん
おっはちゅーる☆
好きな人、っていう思いを巡らせて
たくさんの人が頭に浮かぶって言うのはとても素敵です☆
珈琲に絵を書けるのに負けじと素敵です*

夏休みあと少しですねー☆
進級テストも頑張れー。(ってもう終わったかな、どうだったろうv)


>卯月さん
おはようございます☆
ぼくも打ち合わせとかで人と会わなければ
いえでちまちまと作っていることの事のが多いです^
最近は豆乳を入れてソイラテな感じが好みです-*

やっぱり甘いものとの組み合わせがいいですよねv

>むつみさん
おはようございます☆はじめまして代介です。
うれしい書き込みありがとうございます^
ちょっとわかりづらいページで申し訳ないのですが
”pipo”はトップページの左の曲一覧で紫のイラストの
ところから歌詞や、視聴のページなどなどに繋がっています☆

ふつつかものですがよろしくおねがいしますv

投稿者 代介 : 2006年08月24日 10:04

か、か、かわいい!!!!!(何
いいなあ。一度こういうお店に行ってみたいです。
私も1人で飲む珈琲は好きです。もちろん珈琲はホットで^^

でもやっぱり、好きな人たちが一緒に居てくれたら、もっと素敵な時間になるのかな。
珈琲って苦いけど、なんだか暖かみを感じる飲み物ですよね。

さて、珈琲飲みながら夏休みの宿題でもしますか…;

投稿者 紗貴 : 2006年08月24日 15:51

やっぱり珈琲はホットですよね☆
もちろん、と書いてくれたのがうれしいです。

ご飯を食べたり、お茶をしたり、ってときに
誰と一緒にいるのか、ってことが大事だよなぁと思います☆

さて、珈琲飲みながら曲を作るとしましょうv

投稿者 代介 : 2006年08月25日 11:36

こんにちわ
テレビだったか、カップ芸術?みたことあります。
ぜひ、本物を飲んでみたいですね。いいな~。
コーヒー飲みながら、絵本を書きましょう(笑い)
第3巻3話~書きました。誰かを想像して…
お楽しみに。

投稿者 チョコ姫 : 2006年08月25日 12:00

こんにちはー☆
ぼくは
シークレットベースに行ったとき

メニューにはないのに作ってもらいました*
なかなか修行がいるらしいのですねー。

第三話楽しみですねー、公開の時にはこちらでも紹介しますねv

投稿者 代介 : 2006年08月25日 13:40