[▼hana日記] 2006年08月27日

花火パーティ

hanabi20060826.jpg
花火パーティしました。
花火はきっと今年最後になるかなぁ?
アンパンマンのメガネをかしてもらって花火を見たら、
光がアンパンマン!

hanabi200608261jpg.jpgtakoyaki.jpg

浴衣も着たし、ピザやたこ焼きもおいしかったし、
久しぶりにみんなと盛り上がって、とても楽しかったー!

風が強くて線香花火はすぐに消えちゃったけど、
夜風がとても気持ちよくて、夏の終わりを感じました。

みんなが帰って宴の後はちょっと淋しい気持ち。
またやりたいなー☆

« 珈琲 | トップページに戻る | いろいろ »


▼コメント♪(5)

花火パーティしたいんですよ(>_ でも夏も終わっちゃうしなぁ。
別に冬に花火やってもいいじゃん?と思って今のうちに花火買っておこうかと思います☆
浴衣も着たい!
寒くなっちゃうかなぁ?
アンパンマンのメガネが気になります(°∀°*)

投稿者 ショコラ : 2006年08月28日 02:41

ボタンと菊素敵な柄だよ☆
私はスズラン。

今年は海も行けたし花火も見れた。
浴衣の着れた。
あとBBQしたかったな。。。

まだ間に合う!!

投稿者 エミイ : 2006年08月28日 15:56

>ショコラさん
アンパンマンのメガネはですね、とても楽しいですよ☆
ドラえもんバージョンもあったのですが、これもまたよしです^

光がすべてアンパンマンorドラえもんに見えるのですよ!
花火や夜景や道路なんかをみるとスペクタクルです☆
見かけたら試してみてくださいー*

>エミイさん
女の子の浴衣はずるいですよねー。
オトコの浴衣ってどうもいまいちで。。
(って女の子から見たらまた違うのかしら)

ぼくはまだ海に行ってないのでせめて見るだけでも!
って思っています。
BBQも楽しそうですねーv

投稿者 代介 : 2006年08月28日 16:37

こんばんちゅーる☆
花火パーティいいな~。
アンパンマンメガネ欲しい~。
浴衣がとても可愛いくて、華やかですね。
柄は睡蓮かな?違ってたら恥ずかしいなぁ。
私の浴衣は・・。
キティちゃんです。
どうせだったら蝶とか花でもよかった。
でも可愛いからいいやw
線香花火って、小さくて、すぐ落ちちゃうんですよね(先っぽのほうが)
でも、その線香花火をしている時間、たった短い時間が楽しいんですよね^^
花火大会とかあった後って、なんで寂しいんですかね。


投稿者 もかっち : 2006年08月28日 21:43

おはちゅーる☆
アンパンマンメガネ、楽しかったですよ^

キティちゃんの浴衣もいいじゃないですかー*
むー、女の子は羨ましいですぞ。

花火は終わったあとがちょっと寂しいけど
もかっちの言うようにたった短い時間だからこそいいのかもですねv
ずーっと終わらない花火なんてもしかしたらつまらないかもしれないですね。

久々の花火は楽しかったですよー。
また来年になるのかなぁ。

投稿者 代介 : 2006年08月29日 12:13