[▼hana日記] 2006年08月30日

いろいろ

cat2006083jpg.jpg

今日は録音やら練習やらをやってきました。
いつもいつも、歌ったり楽器を演奏したりするときは、
とても臆病になる。
でも楽しいです。


今日は友達と長電話してしまいました。
ありがとう。とっても気持ちが楽になった。
話や言葉って、それで傷ついたり、励まされたり、、、不思議だね。
もっと気持ちよくいけたらいいのにね。


cat2006081.jpg
帰り道で出会ったネコちゃん。
わたしの足に、カラダを擦り付けてきた。
可愛かった★

« 花火パーティ | トップページに戻る | ねむいねむいけど。 »


▼コメント♪(11)

ネコちャンらァ-☆★+
ゃッぱヵァイィねv

なンか、hanaちャン超ネコ好きだょねッ

投稿者 少女A : 2006年08月30日 14:03

パソコンが壊れてしまったので携帯からこんにちは(・∀・)
ネコちゃん可愛いですよね(ノ∀`)私もこの前花火してたら可愛い黒猫が近づいてきました☆


無事にRakuda届きましたよ☆☆
ずーっと聞いてます!
アルチュールの曲に毎日癒されてます!
有難う…。+

投稿者 さち : 2006年08月30日 15:35

久しぶりです!!
宿題がやばくて。。。汗

猫かわええ~~!!
あたし大の猫好きでして!
家でも飼ってます♪
人なつこい猫っていいですよね☆

投稿者 リオ : 2006年08月30日 17:58

>少女Aさん

ネコかわいいですよね。
見かけると嬉しくなります★


>さちさん

黒いネコってカッコイイですよね。
無事にRakuda届いたのですね!
どうもありがとうございます。
楽しんでください~♪


>リオさん
今日で夏休みが終わりでしょうか?
宿題がんばってくださいー(><)
わたしはネコを飼ったことがないので、
ネコのいる生活って憧れです☆

投稿者 hana : 2006年08月31日 12:17

素直になり☆
素直に生きてれば後悔はないさー。

素直でいる事も相手に対する愛情表現ださ。

私は包みたい。
緩和剤になりたいのさ☆

投稿者 エミイ : 2006年09月01日 04:17

エミイさんこんにちは☆

素直でいるってなかなか難しいですよね^
心にしみまする。

肝に銘じて、ちょっとでも意識できたらいいのかな。
いつもありがとうですv

投稿者 代介 : 2006年09月01日 13:07

こんばんは。
ネコちゃん可愛いですね^^*
可愛いとは思うけど
実は私、ネコは苦手です;
黒ネコは触れるんですけどね。

友達と一緒にいたり、喋ったりすると
とっても癒されますよね。

投稿者 むつみ : 2006年09月01日 22:49

こんばんチュール
友達は、いいですね。
なにかあっても、話すと、心が軽くなります。
近づいてきました~8日金曜日です(笑い)

投稿者 チョコ姫 : 2006年09月02日 00:34

>むつみさん
黒猫は大丈夫なのですねー。
ぼくは最近特に黒猫に惹かれてやみません。

ちいちゃいやつだと特に☆

猫としゃべったりしたいなぁ。
友達になりたいです。

>チョコ姫さん
こんにっチュール☆

おお、八日なのですね。
運命の日ですね^

話せる相手がいるっっていうのは
とっても幸せなことですよねー。
大事にしていきましょうぅ♪

投稿者 代介 : 2006年09月02日 15:17

あんまり選びすぎてもいけなし
考えなさ過ぎるのもダメだし

思いを言葉に変換して伝えるって難しいですよね。

でも二人はそれをメロディーにも変換するんですね。

猫ちゃんかわいい♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年09月06日 14:50

>ぽこにゃんさん
思いを上手く伝え合えればいいのに、って思うことがよくありますー;;
難しいですよね。
少しずつ理解しあえれば、いいのかもしれないけれど。
メロディに変換ですね。頑張ります♪

投稿者 hana : 2006年09月06日 22:14