[▼だいすけ日記] 2006年09月03日

明日晴れたら。

tink.jpg
今日はギターの練習をしています☆

テクニカルな練習をしばらくしていなかったせいか、
思うように運指ができないなぁ、とか
いや、そもそもそんなにうまくはないから頑張ろう、
とか独り言がなんだか多いです。

あそこの音がうまく繋がらないのですよね。

最近またアコーディオンは楽しいものよの、といいながら
(これも独り言ですね^)
少し触っています。

アコーディオンやクラシックギターは大きな音が出るので
公園とかで練習しようかしらね。

そもそもアコーディオンを買ったのは、ストリートアルチュール計画のときで、
寒い冬の夜とかに渋谷の公園とかでストリートアルチュールをしていました。

楽しかったなぁあれ。

明日晴れていたら公園に行ってみよう。

あら、今日はおぼろ月夜ですね、綺麗。

« ねむいねむいけど。 | トップページに戻る | 目が真っ赤~ »


▼コメント♪(4)

いいですね、独り言(笑。
可愛らしくてw

公園・・・私はトランペットとかピアノなので難しいな、むー。
トランペットめっちゃ迷惑です\(;´∪`)ノ

良い練習場所ないかなー、あはw

投稿者 麻美 : 2006年09月04日 19:40

>麻美さん
気がついたら独り言言ってたりしますよね。
ププ。

よくわたしの家の近所の河原から、ラッパの音が聞こえてきます。
トランペットとかって、ホントに練習場所探すの大変そうですね。
防音室欲しいなぁ!

投稿者 hana : 2006年09月04日 21:20

ストリートアルチュールってなんだかいいなぁ。

今度。探してみようかな。笑

投稿者 ぽこにゃん : 2006年09月06日 14:54

ストリートアルチュールは最近ごめんなさいやっていないので
あの時期に見れた人たちはラッキーかもですね☆

またやりたいなぁ。

投稿者 代介 : 2006年09月06日 21:29