[▼hana日記] 2006年09月06日

今日はちょっと肌寒い

putiblyth.jpg

今日は涼しくて、夜は更に肌寒くて、あったかい紅茶がおいしかったです。
夏が終わったんだなぁ、、、、と少し淋しい気持ちになりました。
夏が終わるときって、いつもこんな気持ちになる。
置いてきぼりな感じ。
どんどん進まなくっちゃネー。
新しい季節を感じるのはちょっと嬉しいし、
秋の世界の色は大好き。
写真を撮ったり、絵を描いたりしたいな。

でも、まだまだ、半そででサンダルで、汗もかくし、暑いといえば暑いのよね。。。^^;
そういえば、今年はかき氷を食べてない!
暑いうちに一回くらい食べたいデス♪

« 目が真っ赤~ | トップページに戻る | よなべ。 »


▼コメント♪(2)

寒いの好きなので、夏が終わるのは嬉しい筈なのに、やっぱりなんかさみしいです。
夏休みが終わっちゃうような?
そんな感じでしょうか…。
今仕事辞めてしまって人より遅い夏休みを満喫中ですがw
秋は1番好きな季節なので、早く来てほしいです♪
ちょっと矛盾してますね(^^;)

投稿者 ショコラ : 2006年09月07日 02:58

>ショコラさん
夏が去っていくのはちょっと淋しいですが
秋ってホント気候も景色もとてもいいですよね☆
食べ物もおいしいし!
遅い夏休みをいっぱい楽しんでくださいネ!

お菓子の国うれしはずかしです*^^*
どうもありがとうございます。

投稿者 hana : 2006年09月07日 22:22