[▼だいすけ日記] 2006年09月09日

よなべ。

A.jpg

今日は夜なべをしています、ごめんなさい。

手袋を編もうかと思っていたのですが
(こんなジョークは通じるのでしょうか。)
読み始めた小説が止まらなくなってしまって
読み終わったらこんな時間になってしまいました。

明日は珍しく早起きの日だから、
早く寝ようと思って目覚ましもセットしたのですよー。


もう朝だー、まずい、寝なくてはいけません。

寝てすぐに起きなくてはいけません。


さあ、そろそろねますよー☆

« 今日はちょっと肌寒い | トップページに戻る | はやおき。 »


▼コメント♪(3)

こんばんちゅーる☆
小説は読んだら先が気になってしまい、なかなか途中で
やめられなものですよねえ;
手袋ですか!手袋は手がぬくぬくになっていいですよね!
これから秋なのでぴったりだとおもいますw
最近何故かDididodada曲がお気に入りです。
ではw

投稿者 風蘭花 : 2006年09月09日 20:25

♪かあさんが~夜なべ~をして~
ですか?ですよね?笑

私はあまり本を読まないほうなのですが、ついこの前買った小説が久々に面白くてつい夜中まで読み続けてしまいました。
気付いたらお日様が眩しい時間に…!!

それと
寝てからすぐ起きるってのは、至難のワザですね。笑

そんな時はもう諦めてずっと起きてます。
ちゃんと寝ないと健康にも肌にも悪いから早く寝なくては;


投稿者 紗貴 : 2006年09月10日 00:02

>風蘭花さん
そうなのですよね。
特に今回読んだのは、ミステリー的な要素が多くって
読み進めるほど謎が増えていって、
最後に全部いっぺんに解決!という感じでした。。

そろそろ秋冬物の買い物をしたいですねー。
コートが欲しいのですー。とても欲しいのです。

Dididodadaありがとうです☆
楽しくいきましょう♪


>紗貴
そうそう、そのウタですね^
ありがとうございます。フォロー嬉しいですv

結局少し遅刻気味に起きました、ごめんなさい。
(でもいつもより遅刻してないです)

小説とかぼくははまりやすいので、
お肌のために気をつけなくてはいけないですねー。

本によっては、読まなくてはいけないのに
いつの間にか寝ちゃうことも多いかもデス^

投稿者 代介 : 2006年09月10日 06:09