[▼だいすけ日記] 2006年09月10日

はやおき。

ebisuhana1.jpg
なんて名前の花だろう。


おはようございます。

昨日と同じ時間だというのに、
今日は、ついさっき起きたところなのです☆


びっくりだ。


これからお出かけをしてきます。
少しシャワーでも浴びてから出かけようかしら。

今日も晴れるかな。
どの靴履いてこうかな。

sankakuyane.jpg

« よなべ。 | トップページに戻る | ララの渦巻きと、関係ない話 »


▼コメント♪(4)

おお!同じ時間だ!
今日は晴れ晴れしく、暑いくらいですー。
かわいらしいお花ですね!
お花大好きですーではではw

投稿者 風蘭花 : 2006年09月10日 14:12

毎日不規則な生活を送っているので、早起きする事にしました!
…が、失敗…。
明日こそは早起きしたいです☆
ここ数日暑い日が続いてますが、朝早いと涼しくていいですよね(^^*)

投稿者 ショコラ : 2006年09月10日 16:18

早起き・・・結構難しいよ。。。
そうだ!
パソコンが直ったから、アメブロでの音楽の流し方、記事にしてもらえると嬉しいな♡

投稿者 少女A : 2006年09月10日 20:17

>風蘭花さん
まだまだ昼間は暑いですネ。
今日もけっこう汗かきました。
風蘭花sさんのお名前かわいいですね。
わたしもお花好きデス★

>ショコラさん
わたしも早起き失敗ばかりしています、、、><
朝夕は結構涼しいですよね。
わたしも明日こそ早めに起きてみよう。。。!


>少女Aさん
早く起きるの難しいし、早く寝るのも難しいですー。
うー;;
でも早く起きると一日長い気がしますよね。
アメブロもうちょっと待ってくださいー(By 代介)

投稿者 hana : 2006年09月11日 22:59