[▼hana日記] 2006年09月12日

ララの渦巻きと、関係ない話

rara2006goron.jpg
ララちゃん
セクシーポーズが得意なの。


uzuuzu.jpg
ララってば、最近、足の近くの毛が渦まいてきた。

レオの渦巻き
も可愛いけど、これも感激~*^^*

上の文とは関係ないんだけど、なんだか今日はダラダタしちゃった。
わたし、すごくのんびり屋なんだわ、と思うこの頃。。。

明日はテキパキがんばろう。
まずは早起きしなくっちゃー!

« はやおき。 | トップページに戻る | 携帯ストラップ »


▼コメント♪(19)

渦巻きなンて㌃ンだァ…
はじめて見た!何かヵァィィ♡

投稿者 少女A : 2006年09月12日 19:16

>少女Aさん
渦巻きカワイイんですよー!!
もう、最高ー★
そして、ポエム読ませていただきましたー!!素敵ですネ。

投稿者 hana : 2006年09月12日 23:53

素敵でしたか?
そ-言ってもらえると…泣”
まだxz広まってないので、ちょくxzきてくれると感激です!

投稿者 少女A : 2006年09月12日 23:58

実はぼくもhanaもちょくxz覗いてます♪
勝手にごめんなさい。

少女Aブログのデザインがかわったりすると、”今回もいいねー”とか
ふたりで話してたりするのですよね^

投稿者 代介 : 2006年09月13日 00:28

勝手になンていいですよォ☆
てかぢャンxzきていいですよッ
とゆぅか、来てほしい!!
コメントしてくれるともッと嬉しいなぁ…

ふたりで少女Aのこと話してくれるなンて…感激しすぎて死にますよw
喜んでもらえてるッぽいので、またデザイン変えようかな…?

投稿者 少女A : 2006年09月13日 13:43

きゃー!!!巻き毛かわいいですね!!!
ミニチュアダックスを飼っているのですが、
胸のほうの毛がすごくてびみょうに巻いてますw
くるんっとなって素敵な巻き毛ですねw
ララちゃんこっちむいてーw(ぁ

投稿者 風蘭花 : 2006年09月13日 15:02

>少女Aさん
少女Aさんのブログはアルチュールでは話題ですよー☆
コメントもまた書きますネ♪
ここもいつも見てくれてありがとうございます。
体育祭がんばってくださいー!

>風蘭花さん
ミニチュアダックスって可愛いですよねぇ~*^^*
胸の毛って、ほんとかわいい。
想像してしまいました!
わたし犬大好きで、ずっと毛とかニクキュウとか、
寝てる姿とか、よく時間を忘れて眺めてます☆
ああ、わんこって素敵!

投稿者 hana : 2006年09月14日 00:33

1日一回見なきゃャ元気が出ないのw
だッてアルチュール依存症だし(笑”
今urlゎ新しいブログの載せてますけど、前のにいけますかね?
でも、ぽぇむゎ新しい方に載せてるから因丈夫かな?

投稿者 少女A : 2006年09月14日 18:16

えらいです♪
アルチュールはよく眠れて、勉強、掃除がはかどると
評判なのですよ☆
料理も少し上手になりますv

ブログどっちもみれてるので大丈夫です。
毎日一回ちゃんとみてます☆

投稿者 代介 : 2006年09月15日 01:03

毎日①回かぁ☆
凄いねェ(嬉´Å あたしと一緒だw

投稿者 少女A : 2006年09月15日 21:05

yahooのブログもだんだんできあがってきましたね♪
あれ、すごいできあがってるー☆

投稿者 代介 : 2006年09月16日 06:17

時間がないから少しづつだけどね♡

投稿者 少女A : 2006年09月16日 08:56

少しずつでもえらいです♡
うんうん、きっと勉強に青春にいそがしいからね。
体育祭はどうなるのかな。台風どうなったかな。

投稿者 代介 : 2006年09月16日 13:57

勉強ゎしてないのさv駄目だぁ↓↓
体育祭㌃かも☆だッて今日ゎ晴れてるしネ(★*'`pq)

投稿者 少女A : 2006年09月16日 15:32

テストの結果はまあxzだったみたいじゃないですか☆
どうせならぱーっと晴れちゃうといいですね体育祭♪

”たまには危険な恋を”って、、
危なくなったら相談するんですよ☆

投稿者 代介 : 2006年09月16日 23:21

テストゎうン、いつもど-りな感じ☆
でもねxzさッき雨が降ッちャッた゜+.(∩ェ゜o)゜+゜.

危険な恋・・・そンなしてないけどね、、、
前のほら、あの囚、告られたけど、付き合わなかッた・・・
いまゎね、まだいないの↓
現れたら代介くンにそッこ-相談する(v'U`●∮+°

投稿者 少女A : 2006年09月16日 23:46

雨降っちゃったですか;
どうなるんだろう。

台風は沖縄あたりらしいし、中止かなぁ。

相談はいつでも大歓迎よー☆
悩みがないのに越したことはないかな^

投稿者 代介 : 2006年09月17日 01:01

中止になッたあ…火曜日に延期↓↓

相談する…見られたら恥ずかしいから、めぅで相談するね☆

投稿者 少女A : 2006年09月17日 13:59

中止になりましたか。
こっちも今は雨模様ですよー。
台風いまは一番ひどいところは過ぎたでしょうか??
明日は台風一過ですねーきっと。
地面もしっかり乾くといいですねv

投稿者 代介 : 2006年09月17日 23:16