[▼hana日記] 2006年09月13日

携帯ストラップ

elmo200609.jpg
買ったばかりの、エルモの携帯ストラップが壊れちゃったー!(;_;)
フリーマーケットで偶然見つけた可愛いコだったのに。うう。
くすん。。。壊れやすいこだったのね。。。

でも、わたしはとっても乱暴者なので、
もっともっと物を大事にしなくちゃいけないんだと思う。

ガサツだし、すぐぶつけるし、ぶつかるし。
何かが壊れるたび反省するのに、またすぐに忘れてしまう。

人の心だって、自分のことだって、もっと大事にしなくちゃいけない。
ホント、すぐ忘れちゃうよ。。。

何度そうなればちゃんとできる?


そんなわけで、わたしの携帯には今、その残骸だけ(紐だけ)付いてます。
くすん。(変なの。)

しかたがないので新しく携帯ストラップを買おうかな、と企んでます。
何かいいのないかな。

そういえば、ちょっと前、アルチュールグッズを作ろうという話が出て、
携帯ストラップ作ろう、というアイディアがありました。
マサミさんのちいちゃいイラストとかが携帯に付いてたらいいなー。

いつかそういったものを作りたいデス★

« ララの渦巻きと、関係ない話 | トップページに戻る | 靴 »


▼コメント♪(8)

arthurぐッず?
かなり欲しいですょッッ
作ッてくださいィ

投稿者 少女A : 2006年09月12日 23:56

アルチュールグッズはけっこういろんなアイデアで持ち上がるのですよー☆

なぜだか実現してないのですが、
もしリクエストとか、こんなのどうょ、とかあれば
どんどん書き込んでみてくださいー♪

投稿者 代介 : 2006年09月13日 00:26

あたしの携帯には意外にも何もついてませんw
ちょっと前まで携帯よりでかい猫のストラップつけてました。(ストラップと言えたのかどうか…)
結局邪魔で取っちゃいました☆
可愛いストラップ欲しいー!
マサミさんのストラップは絶対可愛いですね(^o^)

投稿者 ショコラ : 2006年09月13日 01:09

あらら、かわいそうに。エルモ、かわいいですよね。

でもその状態ならまだ大丈夫じゃないですか??
銀色の輪っか?のトコロに他のチェーンとか通せば使えると思います♪
うーん、でも、思い切って新しい子を買うのもいいかも。

あるちゅーるぐっず!!ぜひ欲しいです☆
やっぱり携帯ストラップがいいかな??
裏がクリーナーになってる携帯クリーナーとか実用的。。

ぜひ実現してほしいです♪

投稿者 紗貴 : 2006年09月13日 15:43

あたしも今日、
筆箱につけてたキーホルダー取れました。
んで、hanaさんと同じで紐だけ残ってます!笑

アルチュールグッズ欲しいです((p*´ч`bg)*o0
出来たら絶対買います♪

投稿者 リオ : 2006年09月13日 15:53

あたしも今日ペンケースに付けてたトランプ柄のが取れました(;´∪`)
アルチュールストラップ、是非欲しいです。
触り心地いいのが良いなぁv
あ、それだとぬいぐるみ化しちゃいそう(笑)。
実現、首長ーくしまくっておきますw

投稿者 麻美 : 2006年09月13日 20:10

気に入ったストラップって、探すと案外ないですよね。
壊れちゃったなんて、超残念ですね。。。
でも、写真の状態なら大丈夫、修復可能ですよ。ペンチと丸カンがあれば。周囲にビーズで物作る人がいたら聞いてみたらいかがでしょうか。私のところに持ってきていただければ修理するんですけどね~。

投稿者 めいぱお : 2006年09月13日 22:22

>ショコラさん
何も付けずシンプルなのもいいですネ。
ジーパンとかのポケットに携帯を入れると、
実はストラップが邪魔なのです~。
邪魔にならない程度で、丈夫で、かわいいのがあるといいですよネ★


>紗貴さん
ほう、確かに、銀色のワッカに他のヒモを買ってくれば、、、
後でチャレンジしてみますネ。
今ついてる紐は、もう直しようがなくなってしまったので、
ちょっと探しに行って見ます!
アルチュールグッズは、いろいろ考えてはいます。
いつか、実現させますね☆


>リオさん
あら、リオさんも取れちゃったのですか?!
紐だけ残ると結構淋しいですよネ;;
わたしは結構キーホルダーとか好きなんですが、
よく紐だけになります~。。。
くすん。


>麻美さん
麻美さんも取れちゃったのですね?!!!
むー。こういうものって、結構取れやすいのかな、?
残念ですよね。
さわり心地、って大事ですよね。
ぬいぐるみっぽいのと、シンプルなのと、両方作ってみたいです♪


>めいぱおさん
そうなんです、なかなかお気に入りって見つからなくて!
自分の気分とぴったりくるものって、
そうそうないですよネ。
がんばろう。
修復可能ですか?情報ありがとうございます☆
ペンチと丸カン?お父さんとか持ってたりしますか?
工具っぽいものですよね??

投稿者 hana : 2006年09月14日 00:20