[▼hana日記] 2006年09月14日

shose2006.jpg
サンダル
履くと素敵なんだけど、歩くと痛い。

shose20062.jpg
歩きやすい!
けど可愛いってわけでもないです。


靴って大好きなんだけど、あんまり持ってません。
普段は上のサンダルとあと1足で、3足を履きまわしてます。
(ああ、冬とかどうするのかな?)
靴を買うのって結構勇気が必要なのですよわ。
履きやすいのがイチバン☆なんだけど、
おしゃれ心は複雑だなぁ。

靴に限らず、なんでも自分にピッタリなものって見つけるの難しいですネ。
いろんなタイミングも大事だし、、、。
もっと勘が冴えたらいいな。
いろんなことにすぐ判断できるような力が欲しいデス!
靴と離れちゃったよ。。。よよよ。

« 携帯ストラップ | トップページに戻る | 後楽園 »


▼コメント♪(2)

靴ゎ、直感で買う!
これッて思わなきャ絶対に買わないし、逆に「これだッ」て思ッたら無理しても買うv
駄目だぁ何かw

投稿者 少女A : 2006年09月14日 18:14

>少女Aさん
直感☆、いいですね!
わたしも直感を大事にしたいなーって思います。
でもいつもすんごーーーく悩んでバカみたいだなって思うんですー。
がんばろう!

投稿者 hana : 2006年09月15日 00:24