[▼だいすけ日記] 2006年09月16日

フリーマーケットに行きました。

harajukueki.jpg

めずらしく目的のないお出かけをしました☆

渋谷のメガネやさんでメガネを調整してもらって、
そして久しぶりに代々木公園のフリーマーケットに行きました☆

むかしっからフリーマーケットは好きで、
(朝早起きして行ったりしてたのだからすごいことです^)
ぶらっとみるだけでも楽しいし、
おまけしてくれたりするのがちょっとわくわくです。

楽器がでてることもあって、おもちゃ楽器みたいのも楽しいです。


今日の代々木公園フリマは規模は小さめだったのですが
欲しいと思ってしまうものがちらほらあって
ぼくの直感が”買ってしまいなさい”と言うのですねー。

しょうがないので、ニットパーカー500円、ジョージコックス500円、
ブルゾン(ていうのかな?)1000円というかんじで買ってきました☆

たくさんおまけしてくれて嬉しかったです。

鞄も欲しかったのですが、あとで買おうかしらとおもっていたら
お店自体が無くなっていました…。。

これを機にフリマ熱が再発したりしそうです。
お財布にも痛くないからいいかしらね。

ハッピーバースディ。

« 後楽園 | トップページに戻る | 恵比寿。 »


▼コメント♪(4)

フリマッて安いンだね⌒v
イィなぁ行きたい!

投稿者 少女A : 2006年09月17日 12:08

必ずほしいものがあるってわけではないんですが
掘り出し物がみつかるのが楽しいです☆

予期せぬ出会いってかんじかな、
そうやって書くと恋のようですね^

投稿者 代介 : 2006年09月17日 23:14

これからコメントたくさんしていきたいなぁ…と、
思ってたり^^*

目の充血はちょっぴりですが
治ったような気がします(>ω<)
夢中になるとついついそれに入り込んで
しまって後で痛い目に会いますuu

フリマですか~♪行ったこと無いので
行ってみたいです(*ノノ)


投稿者 ひゆり : 2006年09月18日 01:18

ひよりさんこんばんは☆
どんどんコメントしてください♪

ちょっとよくなってきましたか。
早く治りますように*
ぼくは、目が重いとなんだか眠い気分になって
たくさん寝てしまったりします;

フリマ、はまるとはまっちゃうので気をつけてくださいね^
特におすすめは代々木公園と新宿中央公園です♪

天気がいいときには気晴らしにもなってお勧めですよ★

投稿者 代介 : 2006年09月18日 04:01