[▼だいすけ日記] 2006年09月17日

恵比寿。

amecan.jpg
初めての恵比寿来訪です☆

縁起のいい名前だなぁ。

とおもっていましたら、ビールの”恵比寿”から、この地名がついたそうです。

そしてその会社がサッポロビールに社名を変更したという流れがあるらしく
お酒のつまみになりそうなお話です。
オトコノコ、オンナノコを誘惑するときにぜひお使いください。


あんまり自由な時間がなかったので、ガーデンプレイスを
通りすぎるくらいしかできなかったのですが
なんともおしゃれな空間でした♪
(でもできてからけっこう経っているらしいのですね)

話のつながりがちょっとあれですが、
ビートルズの音楽ってやっぱりいいものだなぁ、と思いました。

いつかビートルズのカバーアルバムをつくりたいね、
とhanaと話している今日この頃でした。

実現される日がお楽しみ♪

実現される日をお楽しみに☆

« フリーマーケットに行きました。 | トップページに戻る | 携帯ストラップ »


▼コメント♪(7)

ビ-トルズかぁ…聞いたことないけど、ARTHUR版聴きたいかもооо

投稿者 少女A : 2006年09月18日 10:16

またまたこんにちは(*^^*)

休みの日はいつも昼前まで寝てたりします;
目疲れると眠くなりますよね><

アルチュールさんver.是非聞いてみたいです☆
その前にビートルズさんの曲をあまり
聞いた事が無いので聞いてみないと…ですね^^

投稿者 ひゆり : 2006年09月18日 12:03

>少女Aさん
そうかー、ビートルズってそういえばだいぶ昔の音楽だものなぁ。

もし聴く機会があればアルバム「1」ってのがとっつきやすいかも♪

>ひゆりさん
ぼくは今日起きたら夕方4時ごろでした。。;
寝るのってけっこう疲れるのデスよね^

どのバンドもそうであるように、
アルチュールもビートルズの影響を受けてるんじゃないかなぁ、
とやっぱり思います。

音楽をやればやるほどビートルズはすごいなぁ、とおもってしまうのかもしれません。

よし、負けないようにがんばろう♪

投稿者 代介 : 2006年09月18日 20:41

ぢャぁ今度お店で探してみる☆

投稿者 少女A : 2006年09月18日 20:50

中学だとまだまだビートルズとか聴いている人は少ないかもしれない、ごめんね^
高校とかだとけっこう増えてくるので安心してくださいv

投稿者 代介 : 2006年09月18日 23:06

ビートルズに影響されているアーチストって多いですよね。
ミスチルとか、永ちゃんとか・・・
キャロルを聴くと特にそう思いますよ

昔、主人にビートルズを聴かせた所、ハマリにハマッて
CD、ビデオを全部集め聴き、FCまで入ってしまいました。
今でも会員ですけどこれも影響かな(^_^;)
また、ポール、ジョージがそれぞれ東京ドームに来たときは
主人と一緒に歌を聴きに行きました。これもよかったです

アルチュールがカバーするビートルズ
是非是非聴きたいなぁ。
どんな曲をカバーするのかなぁ~
たくさんあるからきっと迷ってしまいますね(^_^)

投稿者 もかぽん : 2006年09月19日 12:35

もかぽんさんこんばんは☆

きっとめぐりめぐって今ではビートルズに影響されないほうが
難しくなってきてるかもしれませんね^

もかぽんさん、とてもうらやましい♪
リアルに触れたことがないのですよね。
むー、いいなぁ。。;

アルチュールでカバーするときには
自分たちだけで選ぶとけっこうマニアックになってしまうかもなので
なにか考えないといけないですね^

いつの話になるかはまだまだわかりませんが
実現する日がきますように☆

投稿者 代介 : 2006年09月20日 01:42