[▼だいすけ日記] 2006年09月18日

携帯ストラップ

usa2.jpg
銀座スコットで買ったアクセサリーです。

作家さんが手作りで作ったもので、とてもお気に入り。
ウサギの瞳が光っています☆

いえ、これは携帯ストラップではありません。

少し前にhanaが携帯ストラップの話を書いたのを読んでから
書こう書こうと思っていたのですが
ぼくの携帯ストラップも紐だけなのです。。;

mippiから去年の誕生日プレゼントにもらったもので
もともとはオカリナをかたどった飾りがついていました。

しかしながらぼくの荒くれぶりに耐えられなかったのか
日に日に欠けていき、ついには紐だけに、、、
ごめんなさい。


そうそう、ビートルズいい曲ばかりですが、
最近は”ノルウェイの森”が好きです*

« 恵比寿。 | トップページに戻る | いろんな »


▼コメント♪(4)

あ⌒あ…携帯が寂しがッてるよぉw 
ビートルズ聴きたいンだけどな:+*

投稿者 少女A : 2006年09月20日 16:51

>少女Aさん
どうもありがとう!!
ビートルズはカッコイイですヨ★
わたしはジョンが大好きです!!

投稿者 hana : 2006年09月21日 01:13

どンxz聴きたくなるよおッ

投稿者 少女A : 2006年09月21日 19:44

うんうん、ジョンかっこいいよ♪

投稿者 代介 : 2006年09月23日 02:02