[▼だいすけ日記] 2006年09月20日

携帯ストラップとアルチュール会議

syoujoa.jpg
新しい携帯ストラップをとりつけました☆

鈴がついていて、いつも鞄の奥底の携帯を探すぼくにはちょうどよさそうです♪

取り付けてから携帯でカメラを写真を撮るのは難しいので
できれば事前に撮影を済ませてから取り付けるのをお勧めします。


今日はこれまでのアルチュール会議の中でも
とても重要な会議が行われるという話があったのですが、
ぐうぐう寝てしまっていて、気づいたら夕方になっておりましたですよ。


ぼくは寝ていてよかったのか、ですって??


ぼくはその会議とは別に曲づくりの打ち合わせをhanaとする予定だったのですが
それは明日に延期になりました、ごめんなさい。

少し悩んでいた曲が今日のお昼前に突然形になって
それで安心してしまったのかと思われます。


アルチュール会議の結果はどうなったのかって?

それはぼくもこれから訊くところなのですv


PS
ありがとう♪♪

« いろんな | トップページに戻る | ヘイフラワーとキルトシュー »


▼コメント♪(10)

わぁッ!!!
びッくりした☆
ヤバイ今凄い感動してる゜+.(∩ェ゜o)゜+゜.
ありがとうッてあたしの方こそありがとう!

も⌒感動だぁ(*∞>∀0艸)∮+’*。

投稿者 少女A : 2006年09月20日 19:12

こんばんちゅーる☆
携帯ストラップ可愛いですね^^
アルチュール会議かぁ・・・。
どんな会議なのかなぁ?
私はまた風邪を引いてしまい、ずーっと寝てばかりでしたよ。
アルチュール会議のの結果はどうなっちゃうのかなぁ・・。

投稿者 もかっち : 2006年09月20日 21:27

>少女Aさん
いつも少女Aいてくれると思えるのと、思えないのは
ものすごく違ってくるんですよー♪

大事にしますね☆
本当にありがとうv

投稿者 代介 : 2006年09月21日 01:15

>もかっちさん
こんばんちゅーるる★
アルチュール会議はRAKUDA関係ですヨ!
いろいろあるみたいだよー。でもいい感じなんだよー。
風邪大丈夫ですか??
季節の変わり目だし、寒かったりするから、風邪ひいちゃったかな??
早く熱が下がるといいね。
早くもかっちが元気になりますように。。。!
社会科見学行けますように。。。!

投稿者 hana : 2006年09月21日 01:16

少女Aわそンなすごい存在なのかなあ?!
でも、喜ンでもらえたなら何でもいいかな-ッ

投稿者 少女A : 2006年09月21日 19:43

可愛いストラップですねー♪
アルチュール会議…内容が気になります(*^-^*)

最近色々あって忙しいですが
アルチュールさんの曲聞いて、
頑張ってます☆ミ
今日もアルチュールさんの曲を
聞きながら寝ます zzZ

投稿者 ひゆり : 2006年09月22日 23:14

>少女Aさん
自分のことじゃないことを喜べるってのは
ものすごいことなのだそうですよ☆
世界がみんな少女Aさんだったら戦争とかもなくなるんじゃないかなぁ、と思いますv

>ひゆりさん
ありがとうございます☆

アルチュール会議ではrakudaの発売に関する話あいが
大筋で合意に至りました☆
誰と誰が合意したのでしょうか、よくワカリマセンネ^
ちょっと予定よりも遅れましたが、やっと
全国発売の日程が見えてきましたよ♪

アルチュールは、素敵な夢を提供しておりますv
今宵もひゆりさんが素敵な夢を見れますように♪

投稿者 代介 : 2006年09月23日 01:39

>少女Aさん
少女Aさんはすごいですよー☆いつも励まされます!
ストラップもお手紙も嬉しくてはしゃいじゃって大変です。
どうもありがとう!!


>ひゆりさん
アルチュール会議は順調に進んだようですヨ☆
Rakuda関係です。
予定より遅れてるけど、そのぶんたくさん頑張ります!!
ゆっくり眠ってくださいネ。
夜にアルチュール聴いてもらえてとっても嬉しい。。。
ありがとう!

投稿者 hana : 2006年09月23日 01:44

代介くン>世界が皆あたしだッたら…ww怖いよッ
hanaちあ>励ましてますからwでも、喜ンでもらえると何か嬉しいンだよね―

投稿者 少女A : 2006年09月23日 09:27

うーん、世界の半分くらいにしようか^
ベイビー世界の半分は、っていうしねv

投稿者 代介 : 2006年09月24日 01:59