[▼hana日記] 2006年09月21日

ヘイフラワーとキルトシュー

frenchtoast.jpg
フレンチトースト作りました★大好き~♪
はちみつかけて食べルンだよ。あまーい*^^*

日記久しぶりです。
結膜炎の影響で、あんまりパソコンのモニター見れませんでした。
まだ目が霞んでいます。困ったなぁ。早く治れ!!め!

いろいろ栄養をとったほうがいいらしいので、
あと、早く寝たほうがいいらしいので、
ちゃんと生活しています。?

今日はあんまり目に良くないと思いつつも、DVDを見ました。
「ヘイフラワーとキルトシュー」。ずっと見たかったのよわー。
すんごーく楽しくて素敵な映画だった★
女の子がとってもキュートで、色とか部屋とか可愛すぎる!!
お話も良くて、とっても共感した。。。イイ。。。

piyo.jpg
ひよこ
アルチュール会議でいろいろあるみたいだけど、
RAKUDAの発売に関して、大筋やっと決まりました。
当初の予定よりも遅れていますが、
アルチュールはひよこだけども、
いろいろな協力を受け、とても感謝しています。
成長してゆくのだー!
と代介と誓い合いました。

« 携帯ストラップとアルチュール会議 | トップページに戻る | ハッピイバースデイ☆ »


▼コメント♪(8)

フレンチトースト美味しそう♪
うちの娘も作ると喜んで食べてくれます。
私の子供の時なんて作ってもらった記憶がなーい
というかそんな洒落た食べ物なんて家の親なんて知らないと思う(^_^;)
本日娘の好きな厚焼き卵を入れたお弁当を作りました
おかげさまで熱も下がり、元気に・・までとはいきませんが
社会科見学ということで有明まで向かったようです
hanaさんのお祈りが効いたみたいですm(__)m

hanaさんも早く結膜炎が治りますように。。。

人間日々成長
私も親としてまだまだひよっこ
がんばろう(^o^)/

投稿者 もかぽん : 2006年09月21日 08:33

umaso-!
(aikawarazu mojibake shiteshimaunode ro-maji de gomen ne)
hotcake wo yaite,french toast mitaku
tamago ni tsukete yakuto oisiirashiiyo!
manga no "oishinbo" karano jouhoudesu.

a,ato,taiwan itte kitayo!
omiyage katte kitakara kondo watasune!
soreja-,maido yominikukute gomen ne...

ketsumakuen hayaku naoruto iine!
karada ha odaijini ne.

投稿者 hiromi : 2006年09月21日 12:14

フレンチトーストい⌒なあ!!!
最近わお料理もしなくなッたロロロ
乙女ぢャなくなッてきたわぁ-

投稿者 少女A : 2006年09月21日 19:41

こんばんちゅーる☆
フレンチトースト私も大好きです!!
蜂蜜をかけるのか~。
私も今度かけてみようかな。
結膜炎って、痛いんですよね。
hanaさんの結膜炎が治るように願わないと(__)/'チーン

投稿者 もかっち : 2006年09月22日 21:26

hanaさんこんばんは☆
そして…お久しぶり…ですね(><)♪
hanaさん結膜炎なんですか(><;)
はやり目ですよね…?痛そうです(><;)
hanaさんの結膜炎が早く早く治りますように!

フレンチトースト美味しそうですね♪
甘くて美味しいですよね(*^ω^*)

投稿者 ひゆり : 2006年09月22日 23:21

>もかぽんさん
フレンチトーストを嬉しそうにほおばるもかっちの顔が浮かんできました☆☆
わたしも子供の頃は作ってもらったことありません^^;
社会科見学行けて本当に良かったですネ!!
わたしも小学生の頃、社会科見学行きました。
とっても楽しかった記憶があります。
普段は知る事も無い世界にわくわくしました。
大人になったら滅多に経験できないことですよねぇ〜;;
わたしは本当にひよっこです。ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆


>hiromiさん
久しぶり〜♪
お元気ですか??
フレンチトースト大好きよー!
美味しんぼ情報ありがとうございます★今度やってみよう。。。!
お土産と土産話と写真、楽しみに待ってます♪


>少女Aさん
少女Aさんは乙女だよっ!!
わたしが保証しますー*^^*
たまにはクッキーとか甘いお菓子を焼いてみたいよねぇ★☆
今度やろうかな。女の子気分で♪


>もかっちさん
社会科見学行けて本当によかったね!!
でも早く体調が良くなるといいねー。元気になりますように。。。☆
フレンチトーストに蜂蜜はグーですヨ♪
おいちぃーーーー!
どうもありがとう。


>ひゆりさん
こんばんは☆
そうなのですー、久しぶりになってしまいました。
ごめんなさいー><
結膜炎はだいぶいいのですが、後遺症?が残ってしまって、
視界が曇っているのです。。。しょんぼり。
早く治るといいなぁ。
ひゆりさん、どうもありがとう!!
ひゆりさんも目を大事にしてくださいネ!
フレンチトーストはハッピーな味がして、大好きです♪
明日また食べようかなーーー☆

投稿者 hana : 2006年09月23日 01:28

コンバンチュール
アルチュール計画、素敵になりそうですね。
期待しています。
ショコラちゃん、風邪で鼻たらしています。
ダウンして寝ています(笑い)

投稿者 チョコ姫 : 2006年09月23日 23:52

>チョコ姫さん
こんばんちゅーる☆
CDの発売がやっとまとまってきて、
やっとxzですが、進んできていますー♪

ショコラ姫さん風邪らしいですねー;
今度お見舞いに行きますねv

投稿者 代介 : 2006年09月24日 01:51