[▼hana日記] 2006年09月25日

あんぱんまんのまーち

meikko220609.jpg
久しぶりにカラオケに行ったら、姪っこは、アンパンマンを熱唱!
かわいすぎて倒れそうでした。。。
子供の歌って、ホントすっごくかわいい。

アンパンマンのマーチの歌詞はすごく深くて、胸にびりびり。
いまさらな感じだけど、びっくりよわー。

意味とかきっとわからなくても、何か、子供に伝わる強いものがあるんだろうなぁ。。。

わたしはドキンちゃんが好き★

anoanmanjpg.jpg
友達に落書きされました。
ロールパンナちゃんのことがちょっと心配なこのごろ。。。気になるなぁ。

« ハッピイバースデイ☆ | トップページに戻る | 夜風。 »


▼コメント♪(6)

アンパンマン…可愛いッ

投稿者 少女A : 2006年09月25日 07:20

姪っこちゃん可愛いです(*/\*)
小さい子って可愛いですよね☆
見てるだけで嬉しくなってきちゃいます(*^-^*)

愛と勇気だけが友達さ~♪
アンパンマンは小さい頃よく見てました(*^ω^)

投稿者 ひゆり : 2006年09月25日 16:15

こんばんちゅーる☆
姪っ子ちゃん可愛い!!!
しかも「アンパンマンのマーチ」を歌うなんて・・・。
カラオケ行ったんですねー。いいなー。
私も最近行きたくて行きたくてしょうがない。
「アンパンマン」は保育園でよく見てました。
落書きアンパンマンも可愛いじゃないか☆

投稿者 もかっち : 2006年09月25日 18:22

お久しぶりです。
新しい曲ですねっ☆^^
とても幸せな気分になりましたあ~♪

カラオケって楽しいですよね。
よく思うのがアルチュールのが入ってたら…て
歌いまくりですよ!
ほぼ歌詞覚えてますから!!

投稿者 さち : 2006年09月25日 20:52

子供の唄ってホント可愛い!
メロメロパンチです(´∀`*)
アンパンマンは小さい子みんな大好きですよね♪
友達の子供も、みんなアンパンマンが大好きで、人形とか見ると「アンパン!アンパン!」大騒ぎw
友達の子供の共通点は「マン」まで言えない事。
やっぱりまだ小さいからかなぁ?

投稿者 ショコラ : 2006年09月26日 03:17

>少女Aさん
この子(manaっていうんだけども)カワイイよねぇ。

そうだ、そういえばぼくも髪きってから
写真を載せるのを忘れていました。。;
少し伸びてきちゃったデス**

PS
エヴァネッセンス新しいアルバム出るんだですねー。
ちょっと聴いてみようかしら。

>ひゆりさん
子どものかわいさって罪ですよね^

アンパンマンのそのウタ、
(なんていうタイトルでしたっけ???)
メロディもいまだにすごい好きなんです*

ああ、頭の中を回り始めましたです^


>もかっちさん
おはちゅーるです☆
カラオケ好きなのですねv

アンパンマンってぼくらが子どもの頃から
ずっとあの調子でやっている気がします*

最後はうまくめでたしめでたしになってくれるので
安心してみれますよね。
ドキンちゃんはちょっとずるかわいい^

>さちさん
おはようございます☆

ハッピィバースディです♪
(毎日みんなの名前で公開したいくらいなのです。)

アルチュールはなぜだかカラオケに入ってないのですよね。
すごいたくさんリクエストとかしたら入るのでしょうか。

カラオケ最近行ってないなぁ。
誰か熱心に誘ってくれないかしら*

>ショコラさん
ショコラさんはこどもたちになつかれそうですねー。
すごいいいお姉さんぽいです*

勝手に想像してごめんなさい。

アルチュールもアンパンマン目指して頑張りたいと思います。
子どもたちには発音が難しいでしょうか。。;

投稿者 代介 : 2006年09月26日 07:18