[▼だいすけ日記] 2006年09月26日

夜風。

sora4.jpg

今これを書きながら風邪をひきかけています。
季節の変わり目のせいか、夜風も冷たくなってきましたね。
(でも気持ちいい♪)


0924.jpg
アルチュール会議のため、SDC MUSICのレコーディングスタジオへ。

写真も撮ってもらいました。
髪を切ってからすこし時間が経ってしまったので
けっこう伸びてしまいました、ごめんなさい。

ちょっとボーっとした顔をしてるのはなんででしょうか。

思えば写真を撮ったときから風邪をひきかけていたのかなぁ。

体調が悪いと楽しいことも楽しめなかったりして悔しい思いをしますので
ゆっくり寝てしっかり治しちゃいましょう☆

« あんぱんまんのまーち | トップページに戻る | 『 * Rakuda * 』の発売日が決定♪ »


▼コメント♪(5)

風邪かあ…
あたしも風邪ひきそう*
朝が寒い-自転車通学わ辛いょぉ

投稿者 少女A : 2006年09月27日 07:12

ヤクルトを毎日飲んでください・・・

ウチの息子達には毎日ヤクルトを飲ませてます

え?こどもじゃない?

フフフ大人こそ乳酸菌は必要なんですよぉ~♪

投稿者 Sakkie : 2006年09月27日 07:14

>少女Aさん
そうかー。
この季節になると朝の自転車は少し寒いかもデスね。

もう衣替えとかしたのかな??
そんな慣習今ではなかったりして。。*

>Sakkieさん
乳酸菌そういえば最近あんまりとっていません;
ヤクルトちょっと買ってこようかなと思います☆

毎日元気ってのは幸せなことですよね。
ヤクルトありがとうございます♪

投稿者 代介 : 2006年09月27日 23:13

衣替えわ㌃よぉ?!
まだ⑨月だけど、ヵ-ディヵ"ン着てるww

投稿者 少女A : 2006年09月28日 20:22

衣替えいいですねー☆
ぼくもむかしはガクラン着たり、カーディガン着たりしてましたよ^
むー、なんだか負け惜しみを書いてる気分です。。

投稿者 代介 : 2006年09月29日 04:25