[▼だいすけ日記] 2006年09月28日

テストシーズン

misudo.jpg

アルチュール会議をhanaとふたりでやるときには
最近ミスタードーナツが多いかもしれません。

カフェオレがおいしいですし、ゆっくりできるのです。
テーブルがしっかりしてるし勉強にもいいのかも♪


若者たちの間ではどうもテストシーズンが襲来しているそうです☆
夏休みのあと、体育祭とか文化祭があって、
そのあとでの初めてのテストってことになるのかな。

アルチュールはこっそりレコーディングしていますので
お互いにがんばりましょうー☆

yuka.jpg

こっそり仕入れた情報によると、都内のヴィレッジヴァンガードでは
試験的にアルチュールが流れていることがあるそうですv

もし耳にしたときには、店員さんに「これアルチュールですよね??」
とか「いつから予約できるんですか?」とか店員さんに尋ねてみると
楽しいかもしれません♪

さあ、レコーディングの準備をこっそりしようー*

« 『 * Rakuda * 』の発売日が決定♪ | トップページに戻る | 録音でした。 »


▼コメント♪(5)

レコーディング楽しそう!!
あたしも行きたい-ww

そぉxzもぉすぐテストなのぉですぅоОO

投稿者 少女A : 2006年09月28日 20:21

*Rakuda*の発売日決まったんですね♪
絶対予約して買います(*^ω^*)!!
レコーディング頑張ってくださいー☆

わたしの学校は変わってるので年中テストです(><)
細かいテストが沢山あるんですよね(><)
頑張ります(^ω^)!

投稿者 ひゆり : 2006年09月28日 21:36

>少女Aさん
レコーディングはつらく厳しく楽しいですよ♪
テストと一緒ですね★

ちょっとちがうかしらね^

>ひゆりさん
ありがとうございます☆
やっとやっと発売日をお知らせすることができましたv

年中テストというのも大変ですね:;
お互いがんばりましょう^

レコーディングもがんばりますーv

投稿者 代介 : 2006年09月29日 04:22

こっそりレコーディング・・・いいですね~

遅くなりましたが・・・* Rakuda * のサイン入りイラストカード♡素敵です

代介さんの自筆の封筒も価値あり♫

私も来年は東京進出の兆しがありますので・・・

よけいにアルチュールの曲をその辺で耳にすることが

増えるかもしれませんね♪

投稿者 Sakkie : 2006年10月02日 03:13

やや、ありがとうございます☆

東京進出なのですねー。
むう、負けずにがんばりますv

そうそう、ヤクルト久しぶりに飲んだらとても美味しかったです*
ごちそうさまでした♪

いろんな種類のヤクルトがあるのですねー、
すこしびっくりで楽しかったです☆

投稿者 代介 : 2006年10月02日 04:48