[▼hana日記] 2006年09月29日

録音でした。

reo2006092.jpg

レオが恋しいこの頃。。。いつも一緒にいたいのよわー。
だって肌寒くなってきたから、
わんこを抱いていたいのヨーーー!!

今日はスタジオで録音でした~。
アコーディオンと歌でした~。
秋っぽ曲なので、ちょうどいい感じです。
まだ完成には時間がかかりそう、、、もっといい歌を歌えるようになりたい・・・はやく。。。


夜、豚汁を作ったらすごくおいしく出来ました♪
大満足な気分です。
豚汁だいすき☆
けんちん汁もだいすきです。

« テストシーズン | トップページに戻る | ”pipo”ムービー »


▼コメント♪(9)

レオちァ可愛いもンね-♫
録音わうまくいッてるかな-?!
早くイィお歌を聴かせてねン♫

豚汁作ッたの?あたしわ昨日ヵレーを作りましたぁ↑↑

投稿者 少女A : 2006年09月30日 10:14

こんばんちゅーる☆
レオ君可愛い☆
今度の歌はアコーディオン使うのですか?楽しみ~♪
豚汁美味しいですよね。私も大好きです☆
最近チビと遊んでないな~。
たまには遊んであげるか。それともチビに遊んでもらおうかな?

投稿者 もかっち : 2006年09月30日 21:47

早くも新しい曲ができるのですね!?
今から楽しみです☆


HPにアルチュールの歌詞を載せたいんですけど駄目ですよね!?;

投稿者 さち : 2006年10月01日 09:28

>少女Aさん
録音は躓きつつですーv

でもなかなか楽しくやっておりまするよ。
完成をお楽しみにv

さあ、なにかごはん作ろう♪

>もかっちさん
こんばんちゅーる☆
アコーディオンは難しいですよー。

弾く日によって音が違う気もします;;

負けずに豚汁作ってみようかなぁ。
あ、最近ハンバーグをはじめて作りましたよ☆

今日は雨だったので、ちびたちと遊べたでしょうか??

>さちさん
いつも”そろそろ完成だー”って思ってからが
なかなか長かったりします^
ゆったりとお待ちくださいねv

歌詞掲載大丈夫です☆

投稿者 代介 : 2006年10月01日 17:37

か・・・可愛い(*^ω^*)
犬あったかいですよねー♪それに
ふわふわしてて☆

おお、録音ですかー♪
どんな曲になるのかワクワクしながら
待ってます(*^-^*)

豚汁いいですねーv
わたしも料理上手な子になりたい><uu

投稿者 ひゆり : 2006年10月02日 00:14

アコーディオンか・・・どんな曲かな~

hanaさんはどんな風に歌うのかな・・・
乾燥する季節になったので・・・喉を大事にしてくださいね

投稿者 Sakkie : 2006年10月02日 03:21

>ひゆりさん
学園祭おつかれさまですー♪
もう10月ですね、はやいものです。

寒くなってきて豚汁とかよさそうですよね。

今は何曲が同時進行して録音していますので
できあがった子から公開できますv

お楽しみに*

>Sakkieさん
そうなのですね、少し歌っただけでけっこう乾燥しているなぁ
と感じてしまいました。

室内だから空調のせいかもともおもうのですが、
気をつけるようにします、ありがとうございます☆

アコーディオンは難しいのですー☆ミ

投稿者 代介 : 2006年10月02日 04:45

ちょっと遅くなりましたが、新しい曲聴きました"!
声がキレィに重なっていて、はまりました.+:。(艸ωV*)゜.+:。
素敵です!
誕生日に流してもらったら、最高ですね★
準備中の曲も楽しみです---(*>∀O艸)

投稿者 まゅ。 : 2006年10月02日 20:52

>まゅ。さん
ハッピーバースディですネ☆
どうもありがとうございます。
誕生日にぜひ聴いてみてくださいな~。
準備中の曲ももすぐかしら?
何曲か録音中だったり作り中なので、楽しみにしていてくださいネ★

投稿者 hana : 2006年10月03日 00:18