[▼だいすけ日記] 2006年10月04日

れむ

akaihana9.jpg
写真を撮る余裕もなかったのでお花の写真を。

お師匠さまの家に招かれて、子供と遊んできました☆

彼は”れむ”っていう名前で、生まれる前からたまに会っているのですが
もういつの間にか小学校の一年生!!

背も大きくなっていて、おんどくの練習と作文をちゃんとやっている☆
えらい。

折り紙を折ったり、ポケモンのおえかきをしたり、マリオのゲームをしたり
いろいろ教えてもらってしまいました。

遅い時間にごめんなさい。

また遊ぼうね、れむ。

今度あったときにはもっと大きくなってるんだろうなぁ。

« ”pipo”ムービー | トップページに戻る | お財布ちゃん »


▼コメント♪(4)

子供ってちょっと会わないでいるといつの間にか
大きくなっていますよね。
娘も私を追い越しそうな勢いです(^_^;)

投稿者 もかぽん : 2006年10月05日 16:43

おはようございます。+゜(人'v`*)☆゜+。
まさかレスが来るなんて!!と思って
今日は舞い上がっちゃいました笑
しょーちゃん頑張ります♪

アルバムを買ったら速攻昼の放送で流しますよ!
放送委員なもので・・・笑

投稿者 ($・・)/蒼唯 : 2006年10月05日 17:59

小ッちャい仔わすぐ大ッきくなりますよね☆
な-ンていいつつ、【大きくなッたね】ッて良くゆわれる今日この頃…
そンなに小さカッたのカな、あたし???

投稿者 少女A : 2006年10月05日 18:12

>もかぽんさん
少し前を振り返るとあんなだったのになぁって感じですよね^

折り紙とか(カメラを作りました^)絵とかはまだまだおぼつかないものの
ゲームはものすごい手さばきでとてもかなわなかったです*

>あおいさん
こんばんは☆
ありがとうございますー♪

放送委員なのですねー。
学校中アルチュールとかできそうですねv

さあ、しょーちゃんがんばろう^


>少女Aさん
きっと成長時期なのですねー^
乙女はどんどん綺麗になっていくのですよ♪

成長ってすばらしい☆

投稿者 代介 : 2006年10月05日 23:12