[▼hana日記] 2006年10月05日

お財布ちゃん

saifu.jpg
わたしのお財布デス。
鳥の足が可愛いので、写真とってみました。

とっても気に入っています☆
ホコモモラだよ。

お財布はー、小銭入れの部分が重要ー。
あと、手になじむかどうか。
結構見た目のデザインで選んじゃうけど。

わたしは安心する感じのものが好きです。
親とかには、よく、「いつまでもお子様ね~」って言われちゃうんだけど、
なごめるものが好きなのー。


最近よく雨が降る。
窓から見える景色が白くて、冷たくて、ちょっと淋しです。
うー。

のだめカンタービレ読みながら寝てしまおう。。。

« れむ | トップページに戻る | ”はまべのうた” »


▼コメント♪(7)

お財布の柄かわいいですねー☆
こんな感じの色、和みますよね(*^ω^*)
ひゆりは今、新しいお財布欲しいな~
って思っているんです♪
お財布は結構重要ですよね!

最近、もうだんだんと冬になっていく感じがして
寂しい気持ちになります~><;

投稿者 ひゆり : 2006年10月06日 00:02

hanaこんなお財布だったのかー。
全然知らなかった*

お財布はなぜだかとても愛着が沸きますよね☆
ぼくは気に入るとぼろぼろになるまで使っちゃいます^

長雨が続いてて少し寒くなってきましたねー。
寂しさで体調を崩してしまいませんように♪

投稿者 代介 : 2006年10月06日 00:53

おはちゅ。
あれぇ、こんな色だっけ、hanaちゃんのお財布って(笑)?
記憶が曖昧だわwww

あたしもお財布にこだわりが有るよ。
小銭入れの部分、重要よね~。あたしはがま口が結構好きw
あと二つに分かれてるのが好きww
今のお財布超気に入ってるのだ(うふ)。

雨が続くね。厭んね。秋の雨って物悲しい…。
風邪ひかないでね(祈)。結膜炎も早く治ります様に(愛)。

投稿者 綾乃 : 2006年10月06日 07:33

私も小銭入れを重視しお財布を捜します。
ボロボロになるまで使っていたら
「お金ってボロボロのお財布を嫌うんだよぉ~」って
言われちゃいました。
だから財布の中にお金がないのかぁーー(T^T)

hanaさんものだめ読んでいるのね
面白いよね~マングースかわいいし♪

PS:もかっちのブログにPIPOのフラッシュ貼り付けたのですが
サイズ変更しちゃって大丈夫だったかな?
不都合でしたらはずしますので・・・

投稿者 もかぽん : 2006年10月06日 09:34

>綾乃さん
お互いに記憶があいまいですね^
でもねえさんの財布は覚えてますよ^

hanaは今日も雨の中、お医者さんに行ってますー。

ぼくは雨の音を聞きつつ、絵を描いてます、なんだこりゃ。。

>もかぽんさん
最近、お金にまつわる面白い話を聞きました♪

お金たちって、お金同士で情報交換をしてるそうで
「あのひとのところは扱いが乱暴だよ」とか
「あそこは居心地がいいぞ」とか相談してるそうです^

なので、お金に丁寧に接すると自然に集まってきてくれるのだとか。
大切にしてくれて、価値を認めてくれる人が好きなんでしょうね♪

のだめおもしろいですよねー。
ぼくもhanaに借りて読み始めてからはまってしまいました☆

サイズ変更全然大丈夫です★ミ
ありがとうございます>もかっち

投稿者 代介 : 2006年10月06日 15:49

あたしのお財布わあ、ピンクのキラxzの長財布ですよ★
まだかッたばかりだけど、イィ感じ-♫

投稿者 少女A : 2006年10月06日 16:50

>少女Aさん
ピンクのキラキラ、いいですね☆
長財布って持った事ないのだけど、かっこよくてちょっと憧れます。

投稿者 hana : 2006年10月07日 00:14