[▼hana日記] 2006年10月10日

姪の運動会

undoukai.jpg
姪の通ってる保育園の運動会に行ってきました☆
とことこ走ったり、踊ったりして、本当に可愛かったです。
楽しくて楽しくてしかたありませんでした。

あんなに小さかったのに、こんなに大きくなるなんて!
人間って不思議~。
生き物って不思議~。

ここまで大きくなってくれてありがとう、という気持ちになりました。
こんな気持ちは初めて!
これからも元気に育っておくれ~!!


syabon2.jpg syabon1.jpg
シャボン玉に夢中。
後ろにララがいる。

« パレット。 | トップページに戻る | マザーリーフ大きくなったよ »


▼コメント♪(3)

運動会かあ…
小さい仔が頑張ッてる姿わ可愛いし、何か頼もしいですよねv
いいなぁоやッぱ仔どもッて可愛い!

投稿者 少女A : 2006年10月11日 18:12

小さい子はやっぱ可愛いですね(*^ω^*)
自分もこんなときがあったんだ~って思うと
びっくりですよね!! (えw


投稿者 ひゆり : 2006年10月11日 21:22

>少女Aさん
そうそう!可愛いのに、なんとなく頼もしかったです。
わんぱくでもいい、、、みたいな★

ブログの詩見ましたよ~!!
すごいネ、きゅんとしました。
わたしも親指姫のお話好きあので、嬉しかったです。

>ひゆりさん
運動会自体、久しぶりで新鮮だったのですが、
小さい子がイキイキしてて、そんな光景を見れて感激でした!
わたしも昔は小さかったのに、こんなに大きくなってしまったよわー。。。びっくりです!!

カミナリ大丈夫でしたか?
わたしもカミナリ苦手です~><

投稿者 hana : 2006年10月11日 23:00