[▼hana日記] 2006年10月11日

マザーリーフ大きくなったよ

matherleaf200610.jpg
マザーリーフがこんなに大きくなりました!!

もとは一枚の葉っぱだったのです。

次々とかわいい小さな芽が葉っぱの端から出てきて、
根をはって、
育って、大きくなりました。

ほんわかした緑色を窓の外に見つけると、胸がほっとする。
やわやわな溜息がでる。

いいなぁ。
わたしも葉っぱになってみたい。

« 姪の運動会 | トップページに戻る | アルチュールムービー★セノシズカさん »


▼コメント♪(5)

マザーリーフすごい!!
こンなに大きくなるンだね♡
成長ッてすごいな・・・

投稿者 少女A : 2006年10月11日 23:12

あらー、こんなに大きくなったんだね。

そう言われてみたら、最近は成長とかの話が多かったですね^
確かに成長はすごいです♪
毎日朝起きたら、違う人間になってるってことですもんねv

投稿者 代介 : 2006年10月12日 07:47

初めましてヾ(♥ó㉨ò)ノ

もぉ、音楽を聴いたときからひとめぼれしてしまいました☆

!!??日記を書いているとは思ってませんでした。ぇぇ

マザーリーフですかぁ^^

こんなに成長するんですねー♪

投稿者 蓬 : 2006年10月12日 20:08

すごいですねー!こんなに大きく☆
皆さん言ってますけどやっぱ成長
ってすごいですね(*^ω^*)!

雷は昨日だけで、大丈夫でした><
ホッとしました♪

投稿者 ひゆり : 2006年10月12日 22:34

>蓬さん
はじめまして、hanaです。
どうもありがとうございます。
これからも音楽と日記を更新していきますので、
また遊びにいらしてくださいな!
マザーリーフってばびっくりする速さで成長しました★


>ひゆりさん
そうですねー!
ホントすごいっ。
植物とか育てると、新たな発見とかあってけっこう楽しいです♪

カミナリってなんであんなに恐ろしいのかしらー。
無事でよかったです^^

投稿者 hana : 2006年10月13日 00:03