[▼hana日記] 2006年10月12日

アルチュールムービー★セノシズカさん

pippi_pupp2.jpg

アルチュールムービーがちゃくちゃくと進行中です。

アニメーション製作をしているセノシズカさんとお話してきました。
(ページが表示されたら左側の”Animation”でこれまでのセノシズカ作品が観れます♪)

pipoの曲が素敵な映像とドッキンします~!

わくわく☆

とても楽しみです。
セノシズカさんの作品はとっても可愛くて、抱きしめたくなるようなものばかり。


sorasora.jpg
昼間は暑いくらいだったのにぃー、--夜は寒いのね。
お風呂であったまった体、もうヒンヤリしてる。
足が冷たいよわさー。

« マザーリーフ大きくなったよ | トップページに戻る | お店で予約ができるように☆ »


▼コメント♪(9)

来ましたぁ♪

おはよぅ(ノ´ω`)ノかな?

夜寒いよねぇ~!!足が冷たい><

投稿者 : 2006年10月13日 05:00

おはようございますー☆
あんまり足が冷たくなるので、ルームシューズを買いましたv
なかなかあったかで気に入っています♪

おお、そろそろお誕生日ですね★ミ
ハッピイバースディ♪

http://arthur.pinoko.jp/archives/2006/0922235959.html

投稿者 代介 : 2006年10月13日 11:53

誕生日10月15日早くならないかなぁ・・(-ω-)

あと、質問ですb最近ファンになったばかりなんですけど、

今ってCDどのぐらい出しているんでしょうか?
アルバムも出してますか??

質問以上ですb

投稿者 : 2006年10月13日 14:54

アルチュールムービー進行中ですかー♪
最初のムービーすっごく見たかったんですけど
見れなかったんですよね><
まだナローバンドなので重かったみたいです><
もうすぐ見れるようになるので、
楽しみにしてます(*^ω^*)

夜寒いですよね><
足冷えますよね><困ります(д`。)
冬が近づいてきたって感じがします…!

投稿者 ひゆり : 2006年10月13日 16:34

ぁゎゎ;;
お返事がきていてとても嬉しいですっo(*≧д≦)o
勇気だして書き込んでよかったですvvぁ

期待してますよ!!
今はアルバムが楽しみです♪♪
早く11月がきてほしいですよ(rq*'V`#◆)

投稿者 みぃ : 2006年10月13日 19:34

にャあ-ノノ
セノシズカさンの作品可愛かッたのです!
きッとアルチュールのもかわい-くなると思う!

投稿者 少女A : 2006年10月13日 20:15

>蓬さん
おはようございますー☆
アルチュールはまだまだこれからのバンドで
(って自分で書くと変な感じがします^)
フルアルバムは今度初めて一般のお店で買えるようになりますv

*Rakuda*
http://arthur.pinoko.jp/archives/2006/0805175231.html

華弐というアルバムでは2曲収録されていて、
これは今でも手に入ります♪

華弐
http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/1204020644.html

もうどんどん質問してくださいv

>ひゆりさん
足冷えますー;
だんだん防寒仕様になってきたのですが、
昼間はコート来てると暑かったりしてこまったちゃんです^

最近はいろんなファイルが重くなってきて大変かもですね。
これから、ムービーのお話が増えていくかもなので
楽しみにしててくださいね♪

>みぃさん
早く一ヶ月くらい先にすすまないでしょうか^
時間の進み方ってわかっているようでわかってなくて
なんだか不思議でたまりません。

今回くらいは一ヶ月とばしでいいですよね♪

>少女Aさん
へい、にゃあー。
シズカさんの特に”TRAIN”が好きですv
なんだか繰り返しみてしまいました^
hanaは”Ninjin”が大好きらしいです☆

投稿者 代介 : 2006年10月14日 05:59

あたしわ、夢追い人がすき!
あれッて歌もいいと思いませンか??

投稿者 少女A : 2006年10月14日 15:10

いいところに目をつけましたねv
”夢追い人”は広島のバンドさんが実際に演奏している曲用に
作られたもので、CDもあるとかないとか。
ちょっとシズカさんに訊いてみますね♪

投稿者 代介 : 2006年10月14日 16:50