[▼hana日記] 2006年10月16日

上野公園の虹

uenon.jpg

上野公園に行って来ました。
噴水で虹みたヨ!

とぼとぼ公園内を散歩しながら、
わたしはいろいろと妄想?してトリップ。
ちょっとした時間の旅みたいに、いろんなころを考えたり想像して、
ふわふわと夢心地でした。
?なんだかすごくリラックスしちゃった。

その後は奏楽堂(日本ではじめての音楽ホールらしいです。)で日曜コンサートへ。
チェンバロとヴァイオリンの音色に、胸がしびれて泣きそう。

久しぶりにとっても穏やかな一日を過ごしました。

太陽あたたかくて、夕方は肌寒かった。

来週はダリの絵を見に行きたいなり。

公園は結構好き。
大きい公園も、小さい公園も。
子供のころ、近くに公園みたいなところはなかったから余計に憧れ感が強いのよー。
噴水とか、ベンチ、人々の笑顔、
公園で一休み、公園でデート、公園で散歩、、、
みたいなのがとても憧れる。

夜は、ちょっといろいろ事件があって疲れた。。。
どうやったらいろいろ上手くみんな幸せになれる?
わからないことばっか。

でもこうやって今日一日のこと書いてたら、すこし元気出てきた。
がんばろう。!

« お店で予約ができるように☆ | トップページに戻る | おしお。 »


▼コメント♪(5)

おはよう!かな?

ぅちはアルチュールの音楽を聴くと毎日元気になっちゃいます

公園かぁ・・・最近行ってないなぁ・・友達と暇なとき前

行ってたよ。お疲れさま^^

投稿者 : 2006年10月16日 10:24

こんにちは☆
公園で散歩ですか~(*^ω^*)
わたしは散歩とか滅多にしないです(´;ω;`)
したいんですけどね☆中々行けなくって><

確認メール無事に届きました♪
大丈夫そうです~(´>ω<`)良かったです*

投稿者 ひゆり : 2006年10月16日 16:44

公園わうちの近くもあンまりないから憧れる!!
さンぽもしたい-
噴水も見たい-ww

夜わなンかあッたみたいだけど、因丈夫???
hanaちぁなら因丈夫!!

投稿者 少女A : 2006年10月16日 18:12

虹かぁー♪
あたしは昔
虹の下には宝物がうまっていると聞いたことがあります☆
虹がでたら宝物を見つけようとして虹のはしっこを探しにいきました
でもいくら近づいても距離は変わんないんですよね

投稿者 さち : 2006年10月16日 22:37

>蓬さん
おはようございますー☆

むー、ぼくも最近公園に行ってない気がします。
ちょっとふらっと行ってみたくなりましたv

散歩してみようかなー♪


>ひゆりさん
おお、メール届きましたか☆
よかったです、一安心♪

やろうやろうと妄想しつつなかなかできないものですよね^
散歩は代表格でしょうか。

やらなくても困るわけではないからやるのが難しいですよね^

よし、散歩しよう*

>少女Aさん
hanaの心配ありがとうー♪
大丈夫ですよ*

小さい公園がいくつかあるのですが、
あまりぼくが通らないところにあるんです;
なかなか足が伸びないのですよね。

噴水で水遊びがしたいですv
ああ、いいなーそれ。

>さちさん
おお、なんだかいいお話ですねv
そんなお話大好きです。

最近オーバーオール欲しいなぁ、
と思って写真アルバムを眺めさせていただいてますと
Rakudaちゃんの写真が☆
綺麗に撮れてますねー、ありがとうございますv

虹のはしっこにいつかいけるといいなぁー。

投稿者 代介 : 2006年10月17日 06:14