[▼だいすけ日記] 2006年10月17日

おしお。

朝はちょっと寒いのであたたかいものを飲みます。

フレーバーティをごっそり頂いたのですが
おいしかったのはのいちごの紅茶☆

noitigo.jpg

パッケージも素敵。


今朝はちょっと趣向を変えて、ココアを飲むことにしました。
この浮気心がいけなかったのでしょうか。

砂糖をいれて、さあ、出来上がり、ちょっと休憩とおもいきや
(休憩ばっかりです。)
とってもしょっぱいココアでした。

うーん、、ああ、こりゃ飲めないや、ごめんよココア好きだけど。。。


ちょっと休憩しよう。。。。;

« 上野公園の虹 | トップページに戻る | 絵コンテとホワイトソース »


▼コメント♪(9)

いちごの紅茶なんてあるんですね~☆
飲んだこと無いです><
パッケージ可愛いですね(*^ω^*)
わたしはレモンティーが大好きです♪

とってもしょっぱいココア><
どんまいです☆!!(えw
休憩は大切ですねvv

投稿者 ひゆり : 2006年10月17日 15:56

はじめまして!!(○´艸`○)笑”
ぁの~・・・「blog-tunes」ってとこでアルチュールさんの歌を聴ぃてファ・・・ファンになってしまぃました(°д°;;)
特にσ(∀`●me的にPIPOって曲が好きですw
((●ノ∀`●)ノ⌒【愛*羅*武*優*】
ココァしょっぱヵったんですねー(゜_゜;)
ドンマイデスッ (T-T)ヾ(^^ )
ぁ、ァルバム絶対買いますっっっ!!!!

投稿者 りなぉ : 2006年10月17日 17:39

あり-??
しョッぱいてことわ…塩かッ!!
やッと分かッたw
あたしのお母さン、おにぎりに砂糖いれてました-w

投稿者 少女A : 2006年10月17日 18:42

お塩を入れちゃったのですね;(
ココアは甘くてほかほかしてるのが好きです♪
そんなこと言ってたらココアが飲みたくなってきました(●´▽`)

ココアは受験生の友です☆

投稿者 さち : 2006年10月17日 23:34


ぁらら?塩を入れちゃったんだね;;

ココア最近飲むようになってきたょン♪

いちごの紅茶かぁ!初めて聞いたよン笑

飲んでみたぃなぁ・・(*´∇`*)

投稿者 : 2006年10月17日 23:39

野いちご紅茶美味しそう!!
ショコラはかなりの紅茶党です☆
紅茶大好きー♪
ココアもスキー(´艸`*)
しょっぱいココア…、ココアはやっぱり甘くないと!!

投稿者 ショコラ : 2006年10月17日 23:58

>ひゆりさん
レモンティーいいですねv
今度の紅茶はレモンティーにします。

休憩の合間に生きていくのが理想です^
がんばりましょうー☆

>りなぉさん
はじめましてこんにちは♪
初めて来ていただいたときにこんな日記でごめんなさい。
(いつも来てくれるみんなもごめんなさい。;)

ブログでも書いてくれててうれしいですv
”平和の唄”って素敵です。

PIPOはアルバムの最初に入ってるので
手にするのを楽しみにしててくださいー♪

がんばれ恋する乙女*v

>少女Aさん
お母さん素敵です☆
うーん、一緒に頑張りましょう、という感じで
肩を叩いておいていただけると嬉しいです^

なんだか昔の漫画みたいで我ながらびっくりでしたよ^
(最近の漫画でもそんなのあるのかな??)

>さちさん
受験生にはココアですねー♪
甘くてほかほかですこしほろ苦いのが受験生には合いそうです。
(なんだか恋のようです^)

これから寒くなってきたらますます手放せなくなりそう☆

>蓬さん
ココアも紅茶もカラダがぽかぽかするので最近良く飲みますv

コーヒーも好きではあるのですが、体が冷たくなるので
寒い日にはあんまり飲まないようにしています。


そうそう、ぼくも足が冷たいのが悩みなのですが
ルームシューズとかルームソックスとかそんなのを
けっこう使ったりしてますー。
(ルームソックスはまだまだお気に入りを探し中ですー*)

応援メッセージありがとう♪

>ショコラさん
野いちごティーおいしかったですーv
でももらった分を全部飲んでしまったので
野いちごティーを探す旅にでます^

ショコラさんはココアも紅茶も似合いそうですねーv

投稿者 代介 : 2006年10月18日 09:25

コメ返しの返し~(ワラ
ぃぇぃぇ・・・とてもぉもしろく見させてもらぃましたょw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
PIPO・・・最初ですヵ~www
まちどぉしぃですっっ!!!*><*
恋がんばりますょぉぉお☆
代介さんに応援してもらって勇気①00倍ァソパソマソですょっっ(死
でゎでゎヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

投稿者 りなぉ : 2006年10月18日 18:43

こんにちはー☆

ふと昔の日記を見返してみると
食べ物のことばっかりでなんだか食いしん坊みたいな感じなので
ちょっとこれからもうすこしきりっと頑張りますね♪

テストもがんばれー☆v

投稿者 代介 : 2006年10月18日 20:00