[▼hana日記] 2006年10月21日

新米もちもち

cat2006084.jpg

はーい☆hanaです。
引越しとかあって、ちょっと大変でした。
うう、ヘビーなことがいっぱいよー。

でも感謝することもいっぱいです。

今日ね、新米を食べたのだけど、
めちゃくちゃ美味しかった!!
モチモチしてて、つやつやしてて、幸せ〜☆でした。

新米じゃなくても、お米はもちろんおいしいのだけどネ!

食べ物にはたくさんの思いや大変さが詰まっているのだなー。
なんでもそうねー。
音楽も、もちろんいろいろなものが詰まってるし、
人の表情にも、たくさんのものが詰まってる。
笑顔でいられるようにしたいです。

« 絵コンテとホワイトソース | トップページに戻る | シークレットベース »


▼コメント♪(7)

引越しお疲れ様です-v
因変だッたよねぇ-?!?!
お米、、うちわおばあちャンちがお米作ッてくれてるから、いぱ-いもらえるのよン♪
新米わやッぱおいしいものさッ♦
あ-最近わ悩むことが多すぎて、苦しいな…

投稿者 少女A : 2006年10月21日 09:43

ぉひっこしぉ疲れさまですたぁ~(;´д` )
σ(∀`●meもぉひっこししたときゎめっつぁ疲れましたょ・・・。
「まだ小学生なのにこんな重ぃもの持たせんぢゃねぇ!!」

(ノ`A´)ノ ⌒┫

・・・みたぃな(ワラ

新米ですヵーwぃぃですねーw
ゃっぱ日本人とぃぇば米ですねっ(^_-)☆
σ(∀`●me的にゎ卵ヵヶご飯にして食べるのが好きでつ。
((●ノ∀`●)ノ⌒【愛*羅*武*優*】

投稿者 りなぉ : 2006年10月21日 10:04

やっとパソコン君が戻ってきたよ☆
おかげではまべのうたも聞けました^^
なんかさわやかです!!

そうですねぇー。+
お米にもこうやって食べれるまでにたくさんの過程があるもんね♪
感謝しなきゃです

投稿者 さち : 2006年10月21日 10:27

お引越しお疲れさまです(>ω<)
お米ですか~(*^ω^*)新米いいですね♪
感謝して食べなきゃいけませんよね('ω`)

わたしも笑顔でいられるように頑張ります><

投稿者 ひゆり : 2006年10月21日 11:52

>少女Aさん
おばあちゃんのお米いいですねー☆
いつもおいしいお米なんてうらやましいですv

秋はまた悩みやすい季節かもですね*
アルチュールも悩みが絶えなかったりしますので
一緒に悩んでいきましょうう☆ミ

アルチュールもなんだか考え込みやすい体質なのですよね**

>りなぉさん
hanaは旅人で遊牧民なデラシネなので
いつもひっこししてるのですよー♪
今回のはわりとすぐにおわったっぽいらしいですv

たまごかけごはんいいですねー☆
たまごを茹でたばかりの讃岐うどんにかけてたべるのもおいしいですよー♪


>さちさん
パソコンおかえりなさいー*

はまべのうたも無事に聴けてなによりです☆
こういううたってあんまりちゃんと聴く機会がなかったりしますよねv

お米のことばっかり考えていたら
ちょっとおなかがすいてきました、、

今日はコーンポタージュをつくってみようとおもっていますー☆

>ひゆりさん
新米いいですよねー☆
って書くと新しく入ったオトコノコみたいな感じですね^
なんでだろう。。*
感謝しながらいただきましょうーv

投稿者 代介 : 2006年10月21日 14:20

ぉ引越しごくろうさま^^

新米☆☆ぅち新潟に住んでるょ~♪

ぉ米おいしぃょぉ!(何

投稿者 : 2006年10月21日 18:22

蓬さん新潟なのですねー☆
そうしたら今頃は新米のコシヒカリ食べ放題でしょうか??
いいなぁ。。

新潟ってお肌がみんな綺麗なイメージがあって
これまたうらやましいです^

投稿者 代介 : 2006年10月22日 22:59