[▼だいすけ日記] 2006年10月23日

オムレツ。

uoza.gif
新宿で打ち合わせ☆ミ

西口の駅前によくお香屋さんがいるのですが
通りかかるといつも買ってしまいます。

なにかふだんと違うものを試したいなぁとおもって

"おすすめありますか?"
"これがいいよ"(おばちゃん即答です。)

というかんじで薦めていただいたのが
写真の12星座のイラスト入りのお香。

うおざのイラストがとてもすてき。

とても甘い香りでした♪

omuomu.jpg

今日はウィンナーとチーズのオムレツです☆

« シークレットベース | トップページに戻る | ちょっとだけ変な日 »


▼コメント♪(7)

わお!お香ネタ!!
うお座のかァ-星座系も㌃ンですね☆
見たことないや-
とゆか、お香やさンとか、そゆ、専門的なお店行ッたことないなぁ-!
田舎にわないのです。。。

投稿者 少女A : 2006年10月24日 18:53

このお香やさんは、お香やさんとはいっても露店で、
いつもやってるとは限らないのですー**
でも安くて種類も豊富なのでやってるのをみると
いつもなにかしら買ってます☆

雑貨屋さんとかインテリア屋さんで買うのが多かったのですけれども
最近百円ショップのお香を試したりなんかもしてますーv

投稿者 代介 : 2006年10月24日 19:54

ぉぉぉ!お香やさンですかぁ!へぇ~

ウィンナーとチーズのオムレツかぁ~♪ぉぃしそぉだなぁ♪

投稿者 : 2006年10月24日 20:59

お香やさんですかー♪
お香ってやったことないです(>ω<)
やっぱり癒されますか??

オムレツ美味しそうです(*^ω^*)

投稿者 ひゆり : 2006年10月24日 21:35

>蓬さん
こんばんはー★

そういえば前に住んでいたところは
駅前でお香の屋台があったり、スーパーの近くで
行商のお香やさんがきてたり(安くしてくれるのです^)
でお香を買いやすかったなぁと気づきました☆

最近越してきたところは百円ショップとか民族雑貨やさんが近いので
そんなところで物色中ですv

ウィンナーは小さく切った方が美味です☆
今日の反省でした^
でも美味しかったです*v

>ひゆりさん
お香は好き嫌いがあるみたいで
家族が苦手、と言う可能性もあるので相談してからやったほうが
おすすめです☆
(前のルームメイトがお香苦手で、扉締めればOKみたいな感じでしたv)

香りが違うだけで全然違う部屋な気分になれたり、
あとぼくは煙がゆらゆらしてるのも好きですv

投稿者 代介 : 2006年10月24日 23:10

無印良品から出てるマスカットのお香、ご存知ですかー?
結構オススメですよ~♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年10月29日 10:29

無印のマスカットもってますー♪
これお気に入りです☆
ぽこにゃんさんもなかなかのやり手ですねv

投稿者 代介 : 2006年10月29日 14:49