[▼hana日記] 2006年10月24日

ちょっとだけ変な日

pumpkin2006.jpg
もうすぐハロウィンだよ

マザーリーフに青虫が、イモ虫?がいたらしいけど、(フンが落ちてた。)
いなくなっていた。


めっきり寒いですー。
寒いから今日はお鍋ににしようと思ってたのに、
スーパーに行ったら全然違うものを買ってしまった。なんでかねー?
なんだかやり切れない気持ち。。。

買ってしまったのは油とか、じゃがいもとか、ローズヒップティーとか。


気を取り直して曲作ろうと思ったのに、
スピーカーから音が出なくて、どうしようかなあ、
と部屋の掃除をしてたらどんどん時間が過ぎてゆくわー。
はー。

ヘッドフォンしてピアノ弾こうっと。

« オムレツ。 | トップページに戻る | アルチュールスケジュール »


▼コメント♪(6)

もうすぐハロウィンですね(*^ω^*)
パーティーとかしたいなぁ…でも日本って
やらないんですよね><寂しいです><

寒いですね(´・ω・`)
昨日、ひゆりの住んでいるところでは
最低気温がマイナス3度で><びっくりでした;

ではでは><*

投稿者 ひゆり : 2006年10月25日 16:00

ハロウィンと聞いて
かぼちゃが食べたくなりました。

ハロウィンはお菓子でも作ろうかな^^
久しぶりにクッキーでも☆
あたしからしたら
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!
のほうがいいんでしけどね☆笑

投稿者 さち : 2006年10月25日 16:19

ハロウィンパーティしたいな☆
お鍋ね-したい!!とゆかおでンが食べたい えあ
スピーカ-因丈夫??どしたンだろね?

投稿者 少女A : 2006年10月25日 18:29

>ひゆりさん
ハロウィンパーティ去年やりました。
今年もやります☆
といっても部屋を飾ってゴハン食べてお菓子食べるだけですが、とっても楽しいです。
機会があったらやってみてくださいネ^^

わーお、マイナス3度!ブルブルですねー。
風邪に気をつけてー!!


>さちさん
かぼちゃ美味しいですよね。
かぼちゃの煮物が食べたい。。。

「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」
ってやってみたいですー!!
もちろん仮装して☆


>少女Aさん
寒い日はおでんも恋しいですね。*^^*
スピーカー君は無事音が出るようになりました♪
配線とアンプの設定が間違ってたみたいでした。。。
良かった良かった♪

投稿者 hana : 2006年10月26日 00:32

イモ虫君は蝶々になって飛んでいったんでしょうか?
だらだらな日々もまた大切ですよ~♪
ずいぶんと寒くなってきたので、お鍋がほんと恋しいですね♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年10月29日 10:32

>ぽこにゃんさん
イモムシ君はナゾ。。。です。
夜はだいぶ冷えてきましたね~。
明日あたりお鍋にしようかなと思っています☆

投稿者 hana : 2006年10月29日 19:10