[▼だいすけ日記] 2006年10月25日

アルチュールスケジュール

hanabinoyoru.jpg
”アルチュールについて”がこっそり更新されているのをご存知でしょうか??

このページに慣れるとあんまり見ないかもですね^

プロフィールはあんまり変わっていないのですが
写真を追加して、サポートメンバーのページに行きやすくなりましたv

そしてRakudaの発売を機にSDC MUSICに所属しています。
これからはアルチュールの住所、電話番号なんてのもあります、素敵。

早速お手紙をくれてありがとうございます☆ミ


そしてそして今回の目玉は”アルチュールスケジュール”です♪

今アルチュールがご飯をつくる合間になにをしているのか、、、
これで不安にならないですみますv

たまにしか遊びに来れないという方も安心してください☆

そうそう、ほぼ毎日pipo絵コンテのコーナーも更新しております。

未来はどうなるかわからないですけれども
これからのアルチュールにもご期待を♪

« ちょっとだけ変な日 | トップページに戻る | 眠り »


▼コメント♪(12)

おはちゅーる☆

朝から善いもん見たwww
hanaちゃん可愛い~~~~(激萌)!!!!
代介君も可愛い~~(不本意かい?w)!!
公開予定曲が6曲も有るなんて♪
ぎらぎらが特に楽しみw
お手紙書きたいけど字汚いから駄目だ…(恥)。

未来が楽しみ。ずっとアルチュールを見守ってるわ♪
ん~、大好き(チュっ)♪♪♪

投稿者 綾乃 : 2006年10月26日 06:45

6曲もあるのですね
メチャメチャ楽しみです(^_^)
どんな曲なんだろぉ~なぁ

最近パワーストーンにちょっとだけ
興味を持ち始めました。
なぜかっていうと パワーストーンを
つけたおかげでちょっとだけ良いことが有ったからです。
たまたまなのかもしれませんけどね...
ちょっとだけお月様の力を信じました...

投稿者 もかぽん : 2006年10月26日 15:24

>綾乃さん
おはちゅーるです♪

いえいえ、なにも文句はないです^
お褒め頂き誠に光栄ですぞv

どの曲もまだまだ出来上がってないので
応援をよろしくです☆

ぎらぎらはアルチュールにとって運命的な曲なのですよー♪

ちゅ。

>もかぽんさん
こんにちはー☆

パワーストーンすてきですねv
もかぽんさんのちょっとニヤケタ?顔が思い浮かびます^

アルチュールの曲がいいものになるようにも
是非ちからをお貸しください♪

6曲だとちょっと多い気がしますね。。
だいじょうぶだろうか、うむ。

投稿者 代介 : 2006年10月26日 16:25

あら-氣付カなかッた!!
これカラわちェ――――ッくしなきャだい♦♥♦
⑥曲…頑張れ―これからのArthurにもめたンこ期待しとるよぉ―!!!

投稿者 少女A : 2006年10月26日 18:51

お久しぶりです(从*uДu)+゜.
プロフィール更新されてたんですねっo(*≧д≦)o
もうすぐ11月ですね~
11月25日が楽しみでたまりませんよ♪♪
お手紙が送れるようになったみたいで嬉しいですvv
そのうち意味不明な内容で送ってるかもです(ゃめろ

投稿者 みぃ : 2006年10月26日 19:37

こんばんちゅーる☆
いつも遊びに来ているけど、
プロフィールが更新されているとは!!
相変わらずみなさん素敵☆
写真とか動画になってるし!

なんだかこれからたくさんの活動があるみたいで
すごく楽しみです♪♪
新曲も早く聴けるといいなぁ。


投稿者 マリィ : 2006年10月26日 21:10

わ~気付きませんでした><☆
皆さんやっぱり素敵です(*^ω^*)
公開予定曲が6曲も(>ω<)!!
楽しみにしてますっ♪

お手紙も書いちゃうかもです|ω・)
でも…緊張して書けないかもです><わv

投稿者 ひゆり : 2006年10月26日 22:22

>少女Aさん
わお、ありがとう☆

初めての時に見てもらう場所だから
なるべく新しいことを載せようと思って
こっそりこっそり更新してるのですーじゃろー♪

>みぃさん
こんばんはー☆
trick or treatですねーv
それが終わったら11月、あともうすこしかなぁ。

そんなに硬いものじゃないですから意味不明でも大丈夫ですので^
お名前とご住所忘れずに書いてくださいねv

>マリィさん
こんばんちゅーるです☆

みんなほめられると頑張るたちなので
どんどん褒めてあげてくださいv

僕ら自身も普段あんまり把握していないので
数えたら6曲もあるよー、っていうかんじでした。
むむ、ちょっと頑張らないとですねv

>ひゆりさん
こっそりでごめんなさいー♪
6曲は多いよなぁ、と思うものの
毎日学校行くのも大変ですし、お互い頑張りましょうねv

アルチュールは期末テストとかもないですし
まだ楽なほうなのかもしれません^

文字を手で書くというのが最近はめっきりで
なにか文字を書くだけでも緊張します;
学生には見習うところがたくさんです♪

そうそう、pipoの絵コンテも毎日更新しています♪
(書くの忘れてましたです。。;)

投稿者 代介 : 2006年10月27日 00:22

ぉぉぉ~♪

6曲かぁ~☆

ぉ手紙書いてみょうかなぁ・・?

投稿者 : 2006年10月27日 01:43

こちらでもこんばんはー☆
こっそり更新しているページけっこうあるきもするのですが
自分でもこのサイトよくわからなくなってしまうのですね;^

お手紙いつでも大歓迎ですよー**v
もりもり大歓迎です★

投稿者 代介 : 2006年10月27日 02:21

おお、がんばってますね。新曲とても楽しみです。
ぽこにゃんもがんばらなくっちゃぁ~♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年10月29日 10:33

もりもり活動してますー☆
レコーディングも順調なので期待しててくださいー♪

とおもっていたらクラシックギターの録音に
雑音が混じっていたので録音のし直しです;;
くじけずいきましょうー*v

投稿者 代介 : 2006年10月29日 14:55