[▼hana日記] 2006年10月29日

☆はろうぃんパーティ☆

hp20061.jpg
ハッピーハロウィン☆
Trick or Treat!

halloweenp2006.jpghp20063.jpghp20062.jpg
昨日ハロウィンパーティしました~!

部屋をかぼちゃ君とおばけちゃんで飾って、ロウソクつけて♪
ごはんを食べながら耳をつけたり語らったりダンスをしたりお菓子を食べたり。。。
はしゃぎすぎました。転びそうになりました。

たのしいひととき。
楽しい時間はあっとゆう間に過ぎちゃうネー。

みんなと別れた後は、やっぱりちょっとサミシイ。
hp20064.jpg

« ハロウィン♪ | トップページに戻る | あたらしい曲や冬の曲。 »


▼コメント♪(10)

わぁぁ~☆
本格的なハロウィンパーティーですね♪♪
hanaさんの猫耳がかわいいです(^ω^)
たのしそうだなぁ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

投稿者 マリィ : 2006年10月29日 22:05

いやあ-!!!
猫耳可愛LIxz♡
惚れ直したよお-!!!!!!!!
実わあたしも猫耳したいな-な-ンて代介くンにゆッてたのですооо
ハロウィン…楽しそう-☆♦

投稿者 少女A : 2006年10月29日 23:34

>マリィさん
ぼくも初めて猫耳つけましたよ♪
料理も美味しくてなかなか楽しいパーティでしたv

ハロウィンもう少しですねぇ。
雑貨屋さんとかでは
カボチャのうしろでサンタの小物が出てき始めてましたよー**

>少女Aさん
まだあと二日くらいあるのでねこみみには遅くないかもです☆

映画をいつくかかけながら
料理をたべながら
お菓子をたべながら
黒ごまプリンをたべながら
という感じで目的のないかんじがまたよしでした♪

これだとずっと食べていたみたいですね;;^

投稿者 代介 : 2006年10月29日 23:35

猫耳かわゆい!!
パーティー楽しそうだなぁ・・・

みんなと別れた後って
なんだか切なくなりますよねmm!

投稿者 リオ : 2006年10月30日 06:44

わぁ~♪猫耳ヵヮィィなぁ♪☆ミ

料理もおいしそぉだなぁ☆☆☆

ハロウィン楽しそうだなぁン><

投稿者 : 2006年10月30日 09:36

パーティー楽しそうです♪
お料理も猫耳も可愛くて素敵です(*^ω^*)
これから日本でもどんどんハロウィン
広がってほしいなぁって思います☆
仮装とかしてみたい><*
楽しい時間はあっという間…すごくわかります!

投稿者 ひゆり : 2006年10月30日 15:48

こんにちはー^^
はじめましてです
毎日orthurさんの音楽を聴かせてもらってます~
突然なのですが
着うた というものはないんですかね><
ケータイでもほしくて・・

投稿者 の : 2006年10月30日 19:23

お!きたね☆ハロウィンパーティ☆
かぼちゃが可愛いっす。
画像のネコ耳はhanaちゃん?
very cute!!です:)

本当楽しいときはすぐに過ぎてしまいますッ

投稿者 さち : 2006年10月30日 19:40

こんばんちゅーる☆
ハロウィンパーティー楽しそうですね~^^
私もパーティーやってみたいけど、やる場所がない。
ネコ耳~付けてみたい~。

投稿者 もかっち : 2006年10月30日 22:00

>リオさん
みんなと別れた後は寂しいですねー;

それぞれの生活に帰っていくみたいな、そんな感じがします。

でもこうやって仲間と会えるときがあるから
普段頑張れるのかもしれませんね*


>蓬さん
ハロウィンパーティはさながら”プリンス”な感じでした☆

そういえばプリンスのMIDIってないのですね。
つくれないのかなぁ+*

新しい今日の日に“何をしようか”
これ素敵でしたーv

>ひゆりさん
ハロウィンが一般的になったらみんなで楽しめますねv

認知度を上げるためにチョコレートを送ったり、
イブを作ったりしたらどうかというアイデアを出したのですが
どうやらもうそういうのはあるらしいのです;;^

みんなでハロウィンパーティやりたいですねー♪

>のさん
はじめましてこんばんは☆代介です。

ものすごくグッドタイミングですー♪
いままではちゃくうたは”スペース”一曲だけだったのですが
新しいアルバムの特典としてアルバムの曲たちを
ちゃくうたとして使えるシステム?を作っていますv

もう少ししたら正式に発表できるとおもいますので
お楽しみに♪♪


>さちさん
写真のひだりっかわがhanaですね♪
右側はpipoのイラストとかを描いてくれたみどちゃんです☆

あっというまに終わっちゃったので
次の集まりが楽しみですv

>もかっちさん
こんばんちゅーる☆

ぼくらはみんなでお菓子とかケーキを持ち寄っておうちに集まる、
みたいなかんじでやりましたー。

もかっちはねこみみ似合いそうですねー**

投稿者 代介 : 2006年10月31日 02:00