[▼だいすけ日記] 2006年10月31日

あたらしい曲や冬の曲。

korster.jpg

今日はめずらしく音楽のお話です♪

たべものの話を期待していた方はごめんなさい。
アルチュールは音楽活動もしているのです^

今日はスタジオにべったりと入って新しい曲や冬の曲の録音です☆
hanaの歌を録音して、フルートの録音をしました♪

昼間はあったかくて冬にはちょっと早いのかなぁと思ったのに
夜になると風が冷たいなぁ。

アルチュールには珍しく、指折り数えてみれば8時間もスタジオに!!
我ながらえらいです、やった。

早く完成しないかなぁー、もう少しなのでお楽しみにー♪

« ☆はろうぃんパーティ☆ | トップページに戻る | ゆめとねこ »


▼コメント♪(9)

⑧時間!?!?!凄LIですね☆
カなリ偉LIですよお-!!
もう少しカアо待ッときます+

投稿者 少女A : 2006年11月01日 01:50

ハッ8時間!?

ぉぉ?!新曲ですかぁ~♪楽しみですねぇ♪☆ミ

偉ぃですゎねー(何 

楽しみですヮ~♪><

投稿者 : 2006年11月01日 12:42

こんにちゅーる☆
新曲の録音ですか?楽しみ~♪
8時間も頑張ったんですね^^すごい。

投稿者 もかっち : 2006年11月01日 13:32

8時間も!!!
頑張りましたね!!
新曲まちどうしいですぅmmm

投稿者 リオ : 2006年11月01日 17:38

もう新曲の製作にとりかかってるんですね!
楽しみだぁ~♪
今回はどんな感じなのかな?
フルートを録音したってことはゆったりした感じなのかな?
こうやって考えるのも楽しいです。+

投稿者 さち : 2006年11月01日 19:39

新曲どきどきわくわくっ(*^ω^*)
すごく楽しみです♪
わくわくしながら待ってます(^ω^)☆
8時間!お疲れさまです><*

投稿者 ひゆり : 2006年11月01日 23:09

>少女Aさん
8時間もやってたのかしらー?
知らなかったです。
楽しみにまっていてくださいね♪
がんばりますー*^^*


>蓬さん
最近数曲を同時進行してるんですが、なかなか楽しいです。
早く聴いてもらえるように、もりもりやっていきますー!
ちょっと待っててくださいー☆


>もかっちさん
8時間も好きなことをやれるなんて、とっても嬉しいことです^^
新しい曲にはちょっと悩ましい気持ちにさせられたのだけど、
いい感じになってきました♪


>リオさん
今回は歌とアレンジとフルート、ってたくさんやれてだいぶ進んできました!
昨日録音した音、まだちゃんと聴いてないけど
わたしも出来上がるのが楽しみです★


>さちさん
そうです!フルートを録音した曲は、ゆったりしてますネ^^
すんごい昔に作った曲だけど、自分でも好きな曲です。
気に入ってもらえるといいな~がんばろう!


>ひゆりさん
新しい曲は、ほわほわなのと、ゆったりなのと、
ぐるぐるなのと、あとちょっとだけ激しい暗い?感じの、、、
そんな感じで数曲やってます★
早く公開したい~!!

投稿者 hana : 2006年11月02日 00:32

初めまして!
アルチュールさんの曲、ブログで使わせてもらっております★
これからも書き込みしますね~!

hanaさんの声とってもステキですよね!
hanaさんの声とフルートのコラボなんて!素晴らしい☆
8時間もお疲れ様でした♪

投稿者 聖子 : 2006年11月03日 21:59

>聖子さん
はじめまして!ありがとうございます★
わたしも最近キューピーちゃんが好きです。
http://arthur.pinoko.jp/archives/2006/0512121737.html
↑これを買ってから、キューピーが気になって気になってしかたないです。
曲が完成したら公開するのでまた遊びにきてくださいな~!

投稿者 hana : 2006年11月04日 00:39