[▼hana日記] 2006年11月01日

ゆめとねこ

reo20061031.jpg

最近見る夢がリアルすぎて、怖い。。。!

苦しい夢から覚めて起きたらすごく嫌なことがあって、
怒ってふてくされて?「もう寝る!!」って叫んで
ソファアで寝る夢を見たのですー。

あわあわ!

起きたらソファでした。。。
布団で寝てたのはずなのに。。。

本当に、最近現実と区別がつかないような夢が多くなって不思議よー。
音楽とか声とかに関する夢も多いし、
友達とかいっぱい出てくるし、
夢って奇妙だよねぇ。

たまに面白かったりするのだけど(^^*)


写真はレオだけど
今日は夜の帰り道、とっても人懐っこい猫ちゃんに出会いました~*><*
写真とったけど暗くて、何も写ってなかったのデス。。。

腕とか足とかにスリスリしてきて、ふわふわしてて、
ごろごろ喉が鳴ってた~。ほわーん、かわいい!!

首輪の鈴の音が静かな夜にチリンチリンと綺麗な音を立てた。
癒されました。別れるのが少し淋しかった。

動物と戯れる夢が見たい~☆☆

« あたらしい曲や冬の曲。 | トップページに戻る | 23の質問とインタビュー。 »


▼コメント♪(7)

夢ってほんと不思議ですよね
同じ夢を何度か見たり、続きを見たり
身近な人が出てくると 「あれ?」って感じに
なってしまいますよね
でも夢見た日って朝凄く疲れてる
精神的なモノとかも有るんでしょうね
楽しい夢ばかりだったら毎日見てもいいなって
思うんですけどね

人なつこい猫ちゃんって可愛くて
癒されますよね。
家の猫も顔をすりすりしてきて
手とか顔を舐めたりしてくれるときには
愛おしさが倍増しちゃいます

投稿者 もかぽん : 2006年11月02日 04:06

あたしわ今日あリえないけど、ちョッと現実的な友ラチとの夢を見ましたよо
怖い夢わたまにみますо
どンxz落ちていく夢を見るンだо
底ガないのо
だから、今日の夢わ、平和だッた+*;

投稿者 少女A : 2006年11月02日 18:45

わたしは夢ってあまり見たことがありません><
っていうか…覚えてないだけ?なのかもです(´・ω・`)
でも、夢なのか分からないのですが
夜中にいきなりびっくりして起きちゃう事とかは
たまーにあります><

人なつっこい猫ちゃんですかぁ♪
可愛いですね(*^ω^*)
猫は飼ったこと無いんですけど、見てると
ほわんとした気持ちになりますよね(*>ω<)

投稿者 ひゆり : 2006年11月02日 21:14

はじめまして***
今日arthurさんを初めて知ったのですが
はまりました***☆
今の私にぴったりの音楽で、
路地裏のおしゃれなカフェを見つけたときの
あのドキドキ嬉しい感覚になりました♡
CD絶対に買います***

投稿者 アイコ : 2006年11月02日 21:40

こんばんちゅーる☆
夢ってリアル過ぎて怖いものとかありますよね~。
私は靴の裏から角が生えてくる夢を見ちゃったこともあります(笑)
いや~ある意味怖かったなぁ~。

あと、私のブログで「アルチュールファンに23の質問」というのを作らせて頂きました。
ダメだったら解除しますので・・・。

投稿者 もかっち : 2006年11月02日 22:38

夢怖いですよね!え
あたしは同じような夢をローテーションで見ます'`
だんだん飽きてくるんですけどね笑
あ!
近くに山野楽器があるのでアルバム買えそうです!
でも最近無駄遣いしすぎたので(´;ω;`)
貯金してますヾ(o'v`)ノ

投稿者 ($・・)/蒼唯 : 2006年11月02日 22:44

>もかぽんさん
ありえない組み合わせの登場人物なこととか
意外なストーリーだったりしても
なぜか夢の中では気にならないのですよね^

もかっちが出てきたこともあって楽しかったです**

猫たくさんというのはとてもうらやましいですー☆
今はマンション暮らしで猫とかダメなのですが
いつか幸せな家庭を築こうと夢見ていますv

でっかい、乗れるくらいの猫と遊ぶのです。
いや、それはやられちゃいそうだな、ライオンじゃないかそれじゃ。

あああ、すいません、妄想に入ってしまいました;

さあ無理せずいこう♪

>少女Aさん
落ちてく夢は怖いー*
どこまでもおちていくのですよねあれは。
で、はっと起きたら汗だくだったり、
ベッドから落ちかかっていたりです^

テストすごいじゃないですかー♪
アルチュールも鼻が高いです*v

おとこのこたちは調子にのるので
たまにはスカートめくり怒ってやってもいいですよー☆

少女Aはこれから登り調子ですねーv

>ひゆりさん
ぼくは夢は見る時期と見ない(覚えてないのかな^)時期があるです。
このところ夢を見る時期に突入しております*

授業中とかにびっくり起きをしたときは
まわりに気づかれていないかヒヤヒヤだったですそういえば。
ひゆりさんは真似しないようにしてくださいね^

そして理科のノート楽しそうー♪
いつかパーティしましょうねv

>アイコさん
はじめまして、代介です。

アルチュールへようこそ☆
是非ゆったりとしてください♪

CDの予約の時にはここ↓が参考になるかもです*

http://arthur.pinoko.jp/archives/2006/1013002238.html

ってもう見てるかもですね^

ふつつかものですが、どうぞよろしくおねがいいたします*

>もかっちさん
わおー♪こんばんちゅーる☆
すばらしいじゃないですかー。
23ってのがまたいいですねv
これは是非広まるようにお手伝いさせていただきます☆

靴の裏から角、とかこういう夢ってなぜだかリアルなのですよね^
そしてどうしようもできない自分がいたりなんかして;

夢の話はなんだかたのしいなぁ*

>蒼唯さん
山野楽器☆すばらしいですー、ありがとうございますv
発売日に入荷できるかわからないお店もあるらしいので
お気をつけくださいー♪

ぼくも同じ夢をみることがよくあるのですが
なぜだかちゃんと続きものだったりして楽しめています^

貯金がんばってくださいね*v

投稿者 代介 : 2006年11月02日 23:40