[▼hana日記] 2006年11月04日

珈琲、お茶

kohi.jpg
フレーバー珈琲を買ってみたー!
ヘーゼルナッツ、、、初めての香りと味、とても美味しくいただきました。

わたしは珈琲が好きで、幼稚園に行ってた頃から飲んでます。
朝起きたら飲みたいものは珈琲ね。
でも緑茶も好きで、紅茶も好き。
珈琲と緑茶と紅茶がないと不安。あると安心。
お酒も好きだけど、お茶は特別よー。

最近はローズヒップティーの色に恋焦がれてる。。。
綺麗だわさー。
すっぱくて、綺麗で、。。。

あ、でも一番飲むのはやっぱり珈琲です。

« 23の質問とインタビュー。 | トップページに戻る | 街にでました。 »


▼コメント♪(5)

あたしわ朝起きたら絶対にコーヒー!!
そして、たまに、紅茶ガ飲みたいのо
でも、紅茶ノ㊥でも、あッたかあ-いレモンティーガ好きで、あとアップルティーも好きかなあ-??
それで、学校カら帰ッてきたら緑茶を飲ンでますо
おばあちャンちが、茶工場だから、たくさン㌃のよお-♫☆♦

投稿者 少女A : 2006年11月04日 10:40

珈琲は苦手です;
でも砂糖が入ってて甘いのは好きv
あたしは紅茶とココアがすき!
何かポカポカ癒してくれる感じがします。
紅茶とかいいにおいのものを置いておくと
妖精が寄ってくるというのをよく聞きますがあれは
本当なんでしょうか?
待ってるのに来てくれない;

投稿者 さち : 2006年11月04日 11:16

珈琲はおいしいです!
紅茶もおいしいです!
緑茶もおいしいです!

お茶ってなんか安心しますよね。
他の飲み物より、浮ついてなくて落ち着いた感じ。
ほっとします。

ローズヒップティーはビタミン豊富で、
ビタミンCはなんとレモンの20倍☆
だから美肌にもとってもいいそうです♪

投稿者 紗貴 : 2006年11月04日 12:57

うわーキュープーちゃんめちゃかわいかったです♪
これからもキューピー愛しちゃいましょうね★

珈琲はあんま飲むことないです;
どっちかというと紅茶のほうがすきです!
まだまだ子供だなぁーって思います;;

投稿者 聖子 : 2006年11月04日 15:59

>少女Aさん
おお、なかなか優雅ですねーv
フォーションのアップルティがおいしくて好きなのですが
もうすぐ無くなってしまいそうなのでそろそろ買わねばです。

レモンティは最近はじめました**

おばあちゃんすごいなー、かっこいいですねーv☆


>さちさん
ぼくはもともとコーヒー好きなのですが
なんだかカラダが冷える感じがしてしまうので
ポカポカ派の紅茶かココアが最近多いですv

妖精さんの話は初耳でしたー☆
信じていないと見えないとかって聞いたことありますので
これからは注意深くにこにこしていようとおもいます^
ありがとうございます**

>紗貴さん
お茶は素敵ですねー*+v
ほっと一息できます♪

ローズヒップティーはたまにしか飲まなかったので
これからどんどん飲んでぴかぴか肌になります☆

ホットココアみたいに

ブラックコーヒーみたいに

いつかきっと**
素敵ですv

>聖子さん
珈琲は香りがどうしても癖があるので
無理して飲まなくても大丈夫ですv

苦手なものは苦手でもいいのです♪

大人になっても(ぼくはいつのまに大人になったのでしょうか^)
けっこうささいな苦手がみんなあったりで
ちょっと笑っちゃう苦手をみんなそれぞれもってたり^

100件おめでとうございますー♪
コングラッチュレーションズ☆

投稿者 代介 : 2006年11月05日 00:07