[▼だいすけ日記] 2006年11月05日

街にでました。

xmasxmas.jpg
きみを狙っています、代介です。

久しぶりに街に出てみましたら
なんともうクリスマスの飾り付けが!!

すこし買い物を楽しんできましたー。

雑貨屋さん、帽子屋さん、おもちゃやさんという感じでめぐりましたが
でもあんまり必要なものを買えないのはなぜでしょうか。

休日なせいか人がたくさんで
こういう雰囲気を肌で感じたのも久しぶり。

ikspiari.jpg

ゆったりついでに、DVDをみましたー。
映像をつくる人たちはほんとにほんとにすごい☆


そうだ、素敵なマグカップを買ってきましたので、
さっそく紅茶を飲んでみましょうー♪


紅茶を飲みつつ追記ですー。

タワーレコードの通販サイトが開設しました。→こちら

« 珈琲、お茶 | トップページに戻る | 月と花火。 »


▼コメント♪(7)

こんばんは☆
わたしも今日街に出ました(*^ω^*)
同じく、もうクリスマスって感じでびっくりでした♪
もう少しでうちにもクリスマスツリーが(>ω<)

投稿者 ひゆり : 2006年11月05日 00:52

こんばんはー
いきなり景色が変わってて不思議ですよね^
クリスマスツリーいいなー**♪

23の質問みましたー☆
うふふ、とても楽しびっくりです*v
ありがとうございます★ミ

投稿者 代介 : 2006年11月05日 02:50

こんにちは^^
コングラッチュレーションズ☆だなんて!
ありがとうございます!感激します^^;;

昨日タワーレコードのお店で 『 * Rakuda * 』を注文してきました♪
発売日がとても楽しみです(^ω^)

投稿者 聖子 : 2006年11月05日 14:42

いや―あもうクリスマス☆♦
アルチュールのクリスマスソングを聞かなきャですねッッ
紅茶…のみたLIな♡

投稿者 少女A : 2006年11月05日 15:01

もうクリスマスの飾りつけしてるんだあ~!!
一足お先に…。+って感じですね!!b

HPをちょこっと編集して日記のところにアルチュールの質問のやつをやってみました☆☆
よければ見てくださいねぇ♪

投稿者 さち : 2006年11月05日 19:03

こんばんちゅーる☆
今日、渋谷に行ってみたら渋谷もクリスマスで彩られてました(^-^)
早いなー。前まではハロウィン用のかぼちゃとかだったのに。
雑貨屋さんって、面白いですよねー。
私もよくひょこひょこ覗いてますよー(^^*)
帽子屋さんもいいですよね。
可愛いものもあれば「あれっ?」って思うものも・・。
おもちゃ屋・・最近行ってないなー。

投稿者 もかっち : 2006年11月05日 21:17

>聖子さん
こんばんはー♪
教科書orノートに一票です☆

予約も無事に出来たみたいでありがとうございますー♪
タワーレコードの特典ステッカーもいいかんじですよーv

手にとってもらうのが楽しみです**

>少女Aさん
今日は生姜の紅茶ですよーv
クリスマスソングも早く準備しなくちゃですねー。

まだ曲が絞り切れてないのですが
公開を楽しみにしててくださいねv

>さちさん
クリスマスですよー、早いですよね世の中は^

23の質問みましたーv
ありがとうございます♪

これからもいろんなプレゼントを考えていますので
楽しみにしててくださいね***☆

>もかっちさん
こんばんちゅーる☆
23の質問どんどん広がって行ってるみたいで楽しいですねv

雑貨屋さんとかもハロウィングッズから
クリスマスグッズに変わっていましたねーv
冬物の帽子が欲しいのですが、
なかなかしっくりくるものを見つけられませんでした**
うん、あれっ?っていう感じのも楽しいです^

渋谷遊びにいきたいなぁー。
なかなか楽しく過ごせたみたいでよかったですv
ちゃかぽこ。

投稿者 代介 : 2006年11月06日 18:27