[▼だいすけ日記] 2006年11月06日

月と花火。

hanabihanabi.jpg
思いがけず、素敵な花火をみました☆

こんな真上でこんなたくさんの花火をみたのは初めてです。
大きなものになると、自分に向かって落ちてくるような錯覚に陥りました。
(ホントにおちてきてるんだろうか。)

そしてそして、最近妙におしゃれづいているお月さま。
写真の右上のまるっこいの、これお月さまなのです!!

月と花火が重なってとても綺麗でしたー☆

カラダがどうもぎくしゃくするなぁ、と感じまして
興味本位で熱を計ってみると37.9度もありましたよー。

ううー。

そんなわけで久しぶりに生姜紅茶(ジンジャーティー??)を飲んでいます。
カラダがぽかぽかしてこれけっこう好きなのですよね♪

みなさんは風邪をひかないようにお気をつけくださいー*v

« 街にでました。 | トップページに戻る | 紅葉 »


▼コメント♪(12)

この時期|ニ花火わめづらし―LI☆♦
でもでも―風邪ですか??
早く直してくださいねン♪♫

投稿者 少女A : 2006年11月06日 17:47

花火って、まだやってるんですねー(^-^)
ピンクだっ!写真の花火はピンク色だっ!(多分・・)
昨日とおとといの月は綺麗でしたよね~☆
私の家からよく見えたので「おぉぉ!!月のやつ、綺麗じゃないか。」と、とりあえず心の中でコメントを(笑)
風邪ですかー?この時期は風邪を引きやすいんですよねー。
あー・・私もありますよ。興味本位で体温を測ったら39度・・。

投稿者 もかっち : 2006年11月06日 18:04

>少女Aさん

でもでも風邪なのですー、ごめんなさい。
ずっと寝続けていたせいか少しよくなってきましたよーv

寒い季節の花火とかもなかなか風流で好きです。
夏よりも冬のほうが最近は花火をみてるかも^

>もかっちさん
ピンク!ピンクですよー!!

もかっちの心の声、その気持ちよく判ります^
ちょっと声をかけたくなるようなたたずまいですよね彼女は*

体温は興味本位で測ったら痛い目をみますね^
今度からは心の準備をしてから計りますv

投稿者 代介 : 2006年11月06日 18:32

さっきの日記ではクリスマス…
この日記では花火…
季節がぐちゃぐちゃになりそうです 笑

季節の変わり目は風邪を引きやすいですよね
あたしも一昨日までひいていました!!
喉にイガイガ君が住んでいました★
代介くん、お大事に。。。+

投稿者 さち : 2006年11月06日 19:26

今の時期に花火ですかー!
珍しいですね☆花火とお月さま(^ω^)ナイスな
2SHOTですねヽ(〃∇〃)ノ 笑

この時期引きやすいですよね><
早く治りますように(´>ω<`)

投稿者 ひゆり : 2006年11月06日 21:26

おぉー♪

花火ですかぁー♪素敵だなぁ・・

この季節で花火ってめずらしぃ?ですねー!!

風邪ですかぁ?>

投稿者 : 2006年11月06日 22:27

>さちさん
季節ぐちゃぐちゃでごめんなさいー^
確かにへんな感じかもですね**

今週また録音があるので早くなおしますーv
いがいがなりかけて今はちょうど甘い声がでるかんじです^

>ひゆりさん
この2shotはびっくりでしたよー。
寒い中での花火はなかなか素敵ですので
機会があれば逃さないようにしてくださいねv

ツリー素敵ですねー**
たのしいきもちになれましたv

>蓬さん
風邪ですー、ごめんなさい;
だんだんなおってきましたv

ぷーさんのイラストかわいいですねー。
今度よかったらイーヨーも描いてみてくださいーv
イーヨー好きなのですー**

投稿者 代介 : 2006年11月07日 02:29

イーヨーですかぁ♪

今日のブログに張ってみますヮb

投稿者 : 2006年11月07日 12:44

ありがとうですー☆
口の感じが素敵ですv

投稿者 代介 : 2006年11月07日 15:54

花火キレイ!!
この季節に花火もいい感じですね♪
めっちゃやりたくなりました♪

教科書orノートですね!
一票をありがとうございました★

投稿者 聖子 : 2006年11月07日 17:02

花火きれい!!
この季節の花火もいい感じですね♪
したくなりました♪

教科書orノートに一票ですね!
ありがとうございます^^

投稿者 聖子 : 2006年11月07日 17:04

キューピーちゃん人気が高いですねー^

そう言われてみますと、花火この季節は全然買えないですね*
専門のお店とか行かないといけないのかなぁ。

手持ち花火もやりたくなりましたー♪

投稿者 代介 : 2006年11月07日 22:52