[▼hana日記] 2006年11月07日

紅葉

20061107.jpg
お墓参りに行ったよー。
お墓は山の中。山の木々が赤や黄色に色づいててとっても綺麗。「はー!」って溜息。
着いたときは雨が降っていたのに、お線香に火をつけようとしたら晴れてきた。
お空も雲も澄み切ってて、あったかい気持ちになりました。
挨拶といろいろあったお礼をして、すっとした気分。
ありがとう。

近くの温泉にも入って、いい気持ち。。。お肌がしっとりつるつるになりました☆
温泉ってなんでこんなに気持ちいいのかなー?!
露天風呂には赤いもみじが落ちてきて、なんだか楽しい。

061107_170613.jpg
今日はとってもいい一日だったよ~。

061106_131829.jpg
ララちゃん。凛々しいお顔を撮らせてくれました★

« 月と花火。 | トップページに戻る | ジョアン »


▼コメント♪(9)

温泉LILIなッッ
因好きッッ!!
お墓参リに温泉て、日本らしいね-!

投稿者 少女A : 2006年11月08日 00:46

昨日からちょうどさむくなってきましたね!
温泉はちょうどいいよぉ☆
ぬくぬく…って。+

今は秋なのかなぁ?
本当寒くなってきたよぉ~><

投稿者 さち : 2006年11月08日 15:56

最近温泉いってないからいきたいですねーw
お肌つるつるいいですねーw

ララちゃんめっちゃ可愛いですね!

投稿者 聖子 : 2006年11月08日 16:20

温泉ですかぁ↑ぃぃなぁ☆

ヮンちゃん飼っていたんですかぁ♪
ぅちの猫の名前も「らら」って言いますb(同じだぁ笑

温泉に入るとポカポカしてぃぃですょねッ☆

温かくなるしbでも時間立つとまた寒くなっちゃぅぅ><

投稿者 : 2006年11月08日 16:38

こんばんちゅーる☆
おぉお墓参りですかぁ。
なぜかお墓って、山の中にあるんですよねぇ~結構。
私のじいちゃんの墓も山の中にありますよ。
あぁ~温泉かぁ~。
1回くらいしか行ったことない・・。


投稿者 もかっち : 2006年11月08日 21:42

お墓参りですか~(´>ω<`)
ひゆりは中々行けないのです;
温泉いいですよね(^ω^)
心も体もぽっかぽかになりますね♪

ララちゃん可愛いー><♪

投稿者 ひゆり : 2006年11月09日 00:08

>少女Aさん
お墓参りに温泉なんて、ホント日本って感じかもしれないですねー!
温泉わたしも大好きです☆
お墓参りも結構うれしかったりするのです。
なんとなくね。


>さちさん
夜とか朝とか結構寒くなってきましたねー。
秋が来て冬が来るんだなぁって感じます。
落葉とか気候とか、季節っておもしろいですね。
23の質問、楽しく読ませていただきました☆
人魚姫、とっても嬉しい~!!
ありがとうです。


>聖子さん
温泉ってお肌綺麗になりそうですよね。
お湯がなめらか?な感じがして幸せです。。。
ララは2週間ぶりに会ったので、嬉しくて激写しました。
とっても可愛いわんこです。
キューピーも筆箱もノートも見たいデス~!


>蓬さん
わお☆ララちゃん、同じ名前ですね!
ララって呼びやすくて可愛くて大好きな名前です。
温泉であったまっても、時間たつとだいぶヒエヒエな季節になりました。
わたしはいつも足が冷たい~><

イーヨーもピグレットも、ぷーさんもカワイイです!!


>もかっちさん
お墓が山の中だと、お墓にたどり着くまでがなかなか大変ですとね。
わたしはちょっと車に酔うので、山を越えたりトンネルを越えたりする度にどんどんテンションが下がってしまいますー。
でもお墓に着くとなんとなく落ち着いて嬉しい気持ち。
温泉は、きっと大きくなったらどんどん行く機会があるよー!!


>ひゆりさん
お墓参りってなかなか行けないですよねー。
一人で行くのは難しかったりするし。。。
温泉でぽかぽか心もあったまりました!
温泉大好きです*^^*
ララちゃん、最近久しぶりに写真とったので嬉しくてアップしていまいました。
23の質問ありがとうございます☆
あったくなれる曲、いっぱい作っていけるようにがんばります!

投稿者 hana : 2006年11月09日 02:39

お久しぶりです。いつも読み逃げでごめんね。
可愛いララちゃんの写真がUPしてあったので、
思わず書き込みしています。
その凛とした眼差しが何ともスプらしくてステキだよ(*^_^*)
ワンたちの散歩にもいい季節ですね!

投稿者 ありぃー : 2006年11月10日 14:52

>ありぃさん
ありぃさん!!*^^*ありがとうございます。
スプの目っていいですよね☆
犬っぽくないというか、ちょっと人間の目に似てる気もします。
秋はわんたちの過ごしやすい季節だし、気分もよさそうに見えますよネ*^^*

投稿者 hana : 2006年11月11日 01:41