[▼hana日記] 2006年11月09日

ジョアン

nyarosuke2006110803.jpg

ジョアン・ジルベルトのコンサートに行ってきたよー!
ジョアンは凄い魔法を持っててね、声もギターもとっても素敵。
ライブで聴けるなんて幸せ。この魔法の時間がずっと続いたらいいのに、って思った。
ジョアンが出てきたときは涙が出そうで、
不思議なことだけど「久しぶり~やっと会えたね~」って気持ちになった。
ジョアンの声に勇気みたいな自信みたいな、上手く言えないけど凄いパワーをもらった。
なんだか、がんばろうって思って、生きてる時間を愛しく思った。
切ない歌声、美しい音楽、凄い。

nyarosuke20061108.jpg
帰り道には、最近出会う猫ちゃんが待っててくれてた☆
お互い「あ!」ってなって、トタトタと走ってきてくれる。
いつもしてる紫の首輪がなかったんだけど、どうしたんだろう??

nyarosuke2006110802.jpg

« 紅葉 | トップページに戻る | ろくおんとpipoアニメ。 »


▼コメント♪(7)

ライヴですか―♫♯♪♭
いいなッッ!!
とゆカLI⊃もhanaちャあ|ニ会える猫ちャンわLILIな―♪
あたしもその猫ちャン|ニなリたLIな― えあ

投稿者 少女A : 2006年11月09日 18:46

おひさしぶりです。卯月です。
 ライブですか!いいですね。
わたしは最近自由時間がないので、少しうらやましいです(笑
 首輪のことですが
よく、何かにひっかかると外れる首輪があるので
もしかしたらそれをつけてたのかもしれません。
それでポロっと。
わたしも猫を飼っていますが、とっても可愛い猫ちゃんですね。
写真を見てたらなでたくなってきました(笑
 最近寒くなったのでお気をつけ下さい。
 では、乱文失礼しました。

投稿者 卯月 : 2006年11月09日 18:55

コンサートいいですよねー!
寒い中でも熱くなれますしねっっ!

ネコは私もとってもだいすきです♪
いつも紫の首輪しれるんですか?
取れちゃったんでしょうか^^;;

投稿者 聖子 : 2006年11月09日 19:38

コンサートいいですね(´>ω<`)
生で見ると全然違ったりしますよね!

猫ちゃん(*^ω^*)
首輪してるってことは飼い猫ちゃんですかね?
猫ちゃん可愛いです♪

投稿者 ひゆり : 2006年11月09日 21:22

コンサートは興奮しますよね!!!

猫ちあんカワユス(・∀・)
猫ファンにとっては
たまりませんわ・・・笑

投稿者 リオ : 2006年11月10日 18:02

こんばんちゅーる☆
コンサートが終わったあとって、何かふわふわ~みたいな感じになりますよね。
ほわわ~んかな?まぁ興奮気味みたいな感じ。
アルチュールのライヴ後、私もほわわ~んみたいな感じになったんですよ~^^
ニャンコちゃん可愛いですね!!
私の愛猫達は毎日ケンカばかりで・・(^-^;


投稿者 もかっち : 2006年11月10日 22:47

>少女Aさん
ライブはとってもいいですよー☆
カラダが音楽に包まれるって感じですー。
猫ちゃん、今日はいなかった、淋しいです。
少女Aさんが猫ちゃんだったら、きっと超可愛い!


>卯月さん
最近お忙しいのでしょうか。卯月さんもお体大事してくださいね。
首輪はリボンみたいな素材で、ゆるめに巻かれていた気がします。
何かのタイミングでとれちゃったのかなー。
猫ちゃんなでなでしましたか?冬はいっそうなでなでしたくなりますよネ♪


>聖子さん
わーお!!キューピーちゃん凄いです★
どれもみんな可愛いです~*^^
コンサートは最初寒かったんですが、どんどん熱気?
で汗かきました。
気持ちもあったかくなります!


>ひゆりさん
生で音楽を聴くと、びしびし伝わってきますよね。
CDでは味わえないものがたくさん。。。
音はもちろんですが、感情や息遣いや表情など、書き切れないほどのものが幸せな空気を作ってくれる感じです。
ブラウニーとっても美味しそうです~!


>リオさん
コンサート会場に着いてからとってもドキドキして興奮しました♪なんか、「どうしよう!」って気持ちでわくわく。
この猫ちゃんは、ふっさふさでした!
可愛すぎ~*


>もかっちさん
こんばんちゅーるです☆
コンサートが終わったあとって変な感じに気持ちいいですよね。ほわわ~ん。
アルチュールもほわわ~んでしたか!わお嬉しいです。
猫の喧嘩って見たことないのですが、結構激しいのかな?

投稿者 hana : 2006年11月11日 00:14