[▼だいすけ日記] 2006年11月10日

ろくおんとpipoアニメ。

lp.jpg

アルチュールスケジュールに沿って
ちゃくちゃくと進行中です♪

今日はたくさん録音しましたー☆
ギターを録音したり、フルートを録音したり、歌を録音したりしました。

ちょっと弾きなれないギターをたくさん弾いたせいか、
左手の中指に水ぶくれが、あら。

piporaf.jpg

そしてそして、進行中の映像作品をご紹介☆

▽ haru:notebook

画面右の”制作日記”カテゴリーの”卒制アニメ”というところで
イラストをたくさんみることができます。

ReadMore!とクリックすると細かい日記がみれます。
下の方の”Next”を押すと次のページへGO。

どうですかこれ♪素敵なイラストです☆
個人的には”袋の仮面のイーゴ・イーゴ”もおすすめです。

2007年の2月ころということなのでもう少し先かな、
完成がとっても楽しみです*_*

« ジョアン | トップページに戻る | what child is this? »


▼コメント♪(10)

すごいすご―い!!
アルチュールの歌ガこンな所でも使われるなンて凄いですね―!!
それに可愛い!!

投稿者 少女A : 2006年11月11日 10:59

pipoはいい曲ですよね♪
私はアルチュールの曲をあまり知らないのですが、pipoはとても大すきです♪

pipoのプロモを見ました↑
とてもかわいかったです!

投稿者 聖子 : 2006年11月11日 16:14

可愛い☆☆☆。+
なんか吸い込まれそうな絵です
綺麗なんだけど不思議な感じ…
素敵です!!!

投稿者 さち : 2006年11月11日 20:55

水ぶくれ(><)大丈夫でしょうか?
録音お疲れさまでした☆

わ~(*^ω^*)PIPO…♪
イラストの雰囲気がすごく好きだなぁ(*^-^*)
すごいですー(^ω^)


投稿者 ひゆり : 2006年11月11日 21:59

>少女Aさん
haruさんは沖縄なので、少女Aとすぐ近くかもデスね^
(ってそんなことないのかな)
イラストたちのパワーがすごいですよね。

そしてこれが映像になるのがまた楽しみなのですーv

>聖子さん
pipoの映像は、”アルチュールについて”のセノシズカ版と
今回紹介したharuさん版のふたつが今制作中ですので
できあがりをお楽しみに☆

キューピーちゃんたくさんですねー*
ノート人気も高まってるみたいでうれしいです^


>さちさん
いろんな雰囲気のイラストが載っていて
ゆっくりひとつずつみていくと楽しいですよー♪

イーゴ・イーゴをみるとほっとします^
是非是非みてみてくださいー☆

>ひゆりさん
録音たのしかったですーv
家でもギターを弾きつづけていたら
指先が堅くなって大丈夫になりました*
ありがとうございます♪

今日はコンクールと試験??がんばれー☆

投稿者 代介 : 2006年11月12日 07:24

おはちゅーる☆
イラスト可愛いです♪
楽しみだなぁー^^2月頃じゃあまだまだ先だぁ・・。
録音お疲れ様ー。これからも頑張ってください(^^*)

投稿者 もかっち : 2006年11月12日 13:10

イラストとっても可愛いです(≧∀≦)
録音お疲れ様です⌒☆!
とーーーーっても楽しみです(*´v`*)笑”
あの・・・話が全然変わってしまうのですが、
アルチュール様にファンレターを書きたいなぁ・・・
と思うのですが、宛先とかってあるんでしょうか??(´・ω・`)
教えていただけると嬉しいです(●´v`●)

投稿者 なつき : 2006年11月12日 19:19

>もかっちさん
こんばんちゅーる♪
イラストすてきでしょうー^

映像とか映画はとてもとても時間がかかるらしく
半年とか一年、長いと三年以上もかかるそうなのですよー*_*
2年生のときに作り始めたら5年生ですヨ!!

曲も映像も完成楽しみにしててくださいーv

そしてベルちん誕生日おめでとうー☆

>なつきさん
こんばんはー☆ミ
もりもり頑張りますー♪
またあさって録音なのでその準備をしていますー**

お便りなどなどはこちら↓まで☆わおー楽しみ*v

146-0082
東京都大田区池上3-2-5
株式会社SDCアルチュール係
TEL/FAX03-5700-6053

投稿者 代介 : 2006年11月12日 19:43

 いいですねーーー。
なんだか すこし幻想的でステキです☆☆

 ステキですね!
時間がかかりそうですが 楽しみですよね。

投稿者 ゆかりん : 2006年11月17日 02:41

>ゆかりんさん
イラスト柔らかくて雰囲気や色も素敵ですよね^^
なんかふわっとしていて、あたたかい。。。
どんなふうになるのかなぁ、すごく楽しみです。
音楽と映像が一緒に流れるなんて嬉しいです。

投稿者 hana : 2006年11月17日 23:19