[▼hana日記] 2006年11月13日

what child is this?

fujisan200611.jpg

今日は音楽をたくさんやれて嬉しかった。
わたしは結構音符の形とか楽譜とか好き。綺麗だと思う。

今日は辛いことがあったんだ。
今日は夕焼けが綺麗だった。
みんなが幸せだったらいいなーって思うよ。


そんなわけで、もう3時だけどマイナーな心で眠る感じになれないのう。
そういう時は、夜を楽しむしかないものだよねー。
寒くなってきたのでハロゲンヒーターをつけたらば、オレンジの光がとても綺麗。
こういうヒカリの色は好き。

yuyake200611.jpg

綺麗なものをたくさん見ていたいけど
綺麗じゃないものも、実はとても大事だったりする。
むつかしいーねーぇー。

raraoteage.jpg

« ろくおんとpipoアニメ。 | トップページに戻る | 最近見た映画の話です »


▼コメント♪(7)

こんにちわんちゅーる☆

なんだか、その気持ち少しわかる気がして書き込みします。
音楽を好きになってよかったこと

みんなが幸せになったらいいなということ

きれいじゃないものも大事だって事も。


そんなときの夕焼けは格別なんですよね。
というか、写真の夕焼け、きれいですね~。
私も夕焼けは大好きなんですけど
今年はまだ「これはすごい!」っていう夕焼けと
会っていません。
早く会えるといいなぁ。

きっと次はいいことありますよ☆
応援してます。

投稿者 マリィ : 2006年11月13日 12:57

とても辛LIことガあッた…
因丈夫?!あたしわこうして因丈夫?ッて聞くことしカできない|ナど、hanaちャあなら立ち直れるよねо
あたしわ、夕焼|ナの空も好きだ|ナど、星の綺麗な夜空ガ好きで、今日わ曇ッてて星ガ見えなLIのガすごく残念なのですよо

頑張ッてね^

投稿者 少女A : 2006年11月13日 19:03

こんばんちゅーる☆
ふむむ・・私も、音符の形は好きです♪
楽譜を見ていると、頭の中がゴチャリランになって、私の場合あわわわになってしまいます(^^;)
夕焼けを見ていると、一日の中で嫌なこと、悲しかったことが流れていきますよねー。
真っ赤で黄色い光に、どんどん勇気づけられて、「明日も頑張んなくちゃ」と思ったり・・。

あら、偶然にも家にハルゲンヒーターが・・。


投稿者 もかっち : 2006年11月13日 20:40

>マリィさん
こんばんわんちゅーる♪
お、これはララに向けてカナ^

マリィさんありがとうです。
きっと次はいいことあるぞ>hana

今年、9月くらいかなぁ、
秋にさしかかるときの夕焼け、雲とか風とか
すごい素敵な日がありました☆

また会えるといいな♪

マリィさんも素敵な夕日に出会えますように*v

>少女Aさん
最近は星空が綺麗になってきましたねー*
先週あたりは特に綺麗だったなぁ☆

鹿児島だとこっちよりずっと綺麗なのかしらね。

アメブローーまたメンテナンスなのですねー;
うーん、最近時間があわないのかなー*_*

>もかっちさん
こんばんちゅーる♪
ぼくも音符を愛する気持ちは誰にも負けないつもりなのですが
あわわわわ派です^

引っ越してきて初めての冬なので、
今年は暖房どうしたものかとおもっているのですよー。
ハロゲンヒーターよさそうなのですよね*

投稿者 代介 : 2006年11月14日 02:57

こんばんちゅーるッッ⌒★!
私も音符の形好きです(*´v`*)
とくに♬←この音符が《笑》
夕焼けキレイですねー(●´v`●)
なーんか・・・夕焼け見てるともう・・・
なんか言葉を失ってしまいます《笑》

いろいろと大変かもしれないけど
頑張って下さい☆☆
応援してます!!!!!

投稿者 なつき : 2006年11月14日 17:38

辛いこと…ですか><心配です><
夕焼け、きれいですよね(*^ω^*)
そういえば一昨日、今年初めて雪が
降りました!少し降っていただけなので
きれいでした☆でもたくさん降ると…><

みんなにいいことありますように(>ω<)

投稿者 ひゆり : 2006年11月14日 21:39

>なつきさん
こんばんちゅーる♬

なかなかおしゃれさんですねv

今日はレコーディングが終わってスタジオを出ると
もう暗くなっていて、夕焼けを観れませんでしたー*

やさしい書き込みをありがとうございます*v
がんばりますよー☆

>ひゆりさん
初雪ですかー****
それは寒いはずですねこれ。

アルチュール調べによりますと、
沖縄の方ではまだ半袖らしいですよー**

たくさんふるとそれはもう、、、ってかんじですね^

投稿者 代介 : 2006年11月15日 01:31