[▼hana日記] 2006年11月16日

最近見た映画の話です

flower2006112.jpg

最近見た映画で印象に残ってるのはね、
エターナルサンシャインとバス男

エターナルサンシャインは切なくて切なくて夜中に泣きすぎだった。
バス男は、ホントいろんな意味で凄く面白いんだけど、
日本のキャッチコピーとかパッケージが残念。。。

久しぶりにニューシネマパラダイスとアマデウス見たらやっぱり良かった。
ニューシネマパラダイスは音楽も大好き。
代介もみっぴなじも好きらしい。

好きな映画は何回も借りて見ちゃう。
また見たい!!って映画がたくさんあって、レンタル屋さんに行くと決めるのが大変、、、。
何回見てもイイ映画ってたくさんあるよね。語りだしたらきりがないのでもうやめとこう。映画ラブ。
 
 

bossa.jpg

代介に、これを公開していいものか相談されたのだけども、公開してみよう。。。
寝起きでぼさぼさだったらしいけど、きっと何かの実験に失敗したんじゃないかなと思います。

« what child is this? | トップページに戻る | ”ふゆげしき” »


▼コメント♪(7)

映画ですかぁー♪わたしはあまり映画
見ない人なのです(´;ω;`)
周りからも、映画はいいよ!ってよく言われるのですが
見る機会が中々なくって><
見るとしても邦画なんですよね><;

何かの実験に失敗v
見事に失敗しちゃいましたって感じで(wふふ)


投稿者 ひゆり : 2006年11月17日 16:40

その映画見てみたいです♪♪
アタシはホラー映画が大好きなんですvv
でも怖いところは目をつぶってしまう・・・←意味ない《笑》

寝起きの代介さんもステキです・・・(●´v`●)笑

投稿者 なつき : 2006年11月17日 18:15

アルチュールのオススメの映画はぜひとも見たいって思っちゃいますw

皆気が合うのですねー!
うらやましいばかりです★!

何かの実験!まじですかw

投稿者 聖子 : 2006年11月17日 18:35

寝起きカッコいいですね!
最近知ったんですけど、
後輩たちの中でもアルチュール様がブームみたいですb'`◎)
この前目をキラキラさせて教えてくれました笑

アルバム発売まであとわずか・・・!!

Rakuda専用ページで先行予約しようと思ったんですが
やり方がいまいちわからず・・・(´;ω;`)
でもまぁ25日を待ってます♪

投稿者 ($・・)/蒼唯 : 2006年11月17日 18:50

あたしわ最近【ム-ランルージュ】を見て、また借リて友ラチと見る予定です!!
やッぱリ、好きな映画わ何度見てもイィですよね+*;
日本のだッたら、【下妻物語】ガ①番だあ-LIооо
とゆヵ、代介くン、なンだヵカコイィですよ-ww

投稿者 少女A : 2006年11月17日 19:23

ゎぉ笑w

代介さんの寝起きですか半分笑っちゃいましたw

なんかステキですね(*´∀`*)

投稿者 : 2006年11月17日 19:28

>ひゆりさん
映画は感動したり楽しくなったり、いろんな感情が味わえて面白いです。でも映画は見たくなったら見ればいいのですヨー!
見たいものが出てきたら見てみてくださいね☆

実験失敗ですよね、きっと。ぜったい。^^


>なつきさん
わお、ホラー映画ですか!
ホラー映画はわたしも目をつぶってしまいます。
それか叫んでしまいます。
物音にびくっとしたり、、、
ホラー映画は興奮しますよネ☆どきどきー!

>聖子さん
アルチュールメンバーは大部分はあんまり気が合わないのですが、
ときどきバッチリ合います。
何の実験してたかは、後で代介に聞いときます☆


>($・・)/蒼唯さん
おおお、後輩さんたちもアルチュール知くれているのですか。とっても嬉しいです。感激。
先行予約のこで悩んだらお気軽にメールくださいね。
もうすぐ25日!わたしも楽しみに待っています~☆


>少女Aさん
下妻物語いいですよネ♪好きです。
ムーランルージュは、映画の中の世界に入り込みたい~!
素敵ですよね☆


>蓬さん
わたしも写真を相談された時は笑ってしまいました。ププ。
なかなかこんな風にはなれないと思うのデス。
大爆発です。

投稿者 hana : 2006年11月17日 23:41